6月スタート!カコラウンドアップ! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます!

いよいよ6月、早いもので2024年も今月が終われば折り返しですね。

 

さて、QS5000、Aus、アジアのトップQSサーファーに加え、スーパースターである

ジョシュカーの参戦、DRAFTサーフボードデビューなどのニュースもあり、

盛り上がっているクルイプロ!

 

今日の第二ヒートにいよいよカコが登場!

めちゃくちゃ緊張してたそうですが、最後はきっちりマークもしてラウンドアップ!

コケなかったら1位でラウンドアップでしたね。

 

次のR32はコケたら負けなハードヒートになるでしょう!

頑張ってほしい!ちなみに使用ボードは

 

カコが最も気に入っているハモのマジックボード!小波でもサイズあってもOKな

史上最強マジックボードだそうです。システムよりニックよりハモがベストだそうです。

ハモは更にシェイパーとして成長してますし、ジョシュカーが認めたSpot Xのグラスジョブ

も本当に素晴らしいので。Go!カコ!ハモ入荷してます。

ストックも少しだけ入っているのでまたアップします!

 

波は後で見に行ってみます〜

では楽しい週末を!!