HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます。

JPSA4戦目鴨川、スタートしています!


H7に登場した弊社チームのハイラは落ち着いて良い波を選び、ビックなストレートアップで1発5点!

バックアップも3.75を揃え、見事ラウンドアップ!


ボードはSilentカーボロードです。


昨夜投稿したこの3発リップは7点は出そうですね

これは折れたvertrix2の代わりに貸してあげたvertrix2です。


WomensのR1が終わり次第、

MensR2がスタート予定!

みんながんばれ〜


では今日もよい1日を!

ショウタずっと練習していたクラブサンドウィッチ。

ジョシュカーが最初に決めた縦回転系のリバースですが、

これはほんっと難しい。うちのライダーではできるのは松下諒大くらいかな。

で、ショウタもついに1本メイク!その映像を初公開です!

1本だけでなく、そのモデルでのベストライド動画となってます。

 

 

はい、モデルはVertrix2です。

レオ、ソウ、リョウタ、ハイラ他、ボーイズもアマチュアチームもみんな持ってる超名作。

JOSITIKでパフォーマンスといえば、Vertrix2かSilent Savage。

色々テストしてもこれを超えるモデルはなかなか出ないほどの完成度の高さなのです。

 

中古もなかなか出ないのですが、今回2本入荷しました!

コロナ禍の諸事情でほとんど使わなかった新古品!!

 

左はワイドテールで小波仕様のVertrix2-Fish、レオの小波マジックモデルです。

テイクオフも乗ってからのスピードもめちゃくちゃ速いそうです。

image

 

左は今はなくコアグリーンのフレックスストリンガー、しかもカラーブランクス!

右は超軽量のカーボロード、カットラップの両面ティント入!by 55Glassing。

 

サイズは5'7 19 25/16 25.68L SOLD

 

カーボの方は5'8 185/8 25/16、25.43L バックフットチューン!

 
どちらも当然ノンクラッシュ、数本しか乗ってないレベルなので
ビックリするほど綺麗な中古ですよ。

image

 

58-68kg、上級レベルでいつもこのくらいのサイズに乗ってる方なら70kgくらいまでですね。

ビーチのサイズがある時、リーフや河口、もちろん海外でも。パワフルな波でもOKです。

 

パンチあるアクションを決めたい方、もっともっと上を目指したい方、

新古が新品より全然お安く手に入ります。

このチャンスにぜひ!お問い合わせお待ちしております〜

ちなみに中古は先のマッドボールとこのVertrix2、これで全てです。

 

では本日もありがとうございました!!

この週末にバリ、ハーフウェイで行われた大きなコンテスト!

image

 

お馴染みアグースも参戦!ボードはSilent!

image

 

練習全然デキテナイヨ、と言ってましたが、まずまず、ですね。

ただ70kgで25.59LのSilentはこの波ではちょっとフローが足らないですね。

26-27LくらいのカーボロードのVertrix2とかあれば完璧でしたね。

 

で結果はアグースはマスターで4位でした〜
仕事が忙しくて練習できない割にはおっちゃん、頑張りました〜
 
優勝はJPSAなどにもよく出ていたDedi Santosa。
2位にはマデ・アワン!以前からブログをご覧の方、覚えてるかな?
image
 
そう、彼は古いカーボロードを大事に大事に乗ってます。多分6-7年前のボードですね。
モデルは初代Silentかな?

image

 

 

でもこれがマジックボードみたいで試合か良い波で出してるようで。

サヌールリーフでもこのサーフィン!アワンももう40歳近いと思いますが、

このサーフィンはエグい。スピードとドライブとパンチが半端じゃないです。

 
ずっとぼーどは渡してないのできっと今では色んなボードを試したりしてると思うのですが
やっぱり試合では必ずJOISTIKカーボロード。マジックなのでしょうね。
 
このボードはBansai Blues。なんとこのボロボロボードは
image
 

この時のボード、6年近く前に渡したボードを大事に使ってます。というか、

カーボロードだから折れずにいます。こういう波↓にも幾度となく乗ってますから。

 

Awan2位おめでとう!!

 

JOSITIKに乗りたい!というバリニーズは山ほどいます。

もしバリに行く方で使ってないJOISITIKをお持ちの方はガイドにあげたら

めっちゃ喜ぶと思いますよ〜

 

 

ちなみに今週末はもっと大きな大会が。ボードライダーズの代表選手による

グランドファイナル@チャングーです。アグースがんばってね〜

image

滅多に出ないMADBALLの中古が入荷!クリアにボランパッチ。

松岡ケイトも絶賛するこのモデルは玄人好みのハイパフォーマンスモデル。SOLD

 

ウィングスワローにスロットチャンネル。ロッカーも適度にありますが、

胸の下にボリュームを残し、レールも厚めなのでかなりテイクオフは速い。

 

状態も凹多くなく、まだまだ長く使えます。

 

気になるサイズは5'9 191/4 25/16 63-72kgくらいの中〜上級者にオススメ。

 

こちらはショウタのMadballでの湘南でのライディングです。

 

非常に貴重なモデル、サイズが合う方はお見逃しく。

お問い合わせお待ちしております。

今日のクラマス!ロータイドながら人が少なくて最高だったそうです。

久しぶりのV2SVが絶好調でリップが最高だったと。おじいちゃんは

婆鳥2のPUジャパンシェイプが欲しいそうですよ。どなたか買ってあげてください笑

 

このぶっ飛びはジョシュカーっすね

しかし、もう一生遊んで暮らせるんですね〜ジョシュ家族は。

ゴールディかインドネシアかカリフォルニアか。どっかにいますね。

何かビジネスしてるのかな?いずれにしても最高ですね!あ、パイセンもそうか笑

 

ミッドやフィッシュにはたまらない波ですね、昨日のEriceira。

しかしアクションしてナンボのコンテストではダラダラ乗りつなぐだけでは勝てない。

以下にポケットが出てくる波を掴めるかが勝利の秘訣。

そんな中、カノアや村上舜は着実に良い波を掴みラウンドアップ!

インドネシア人初のCT入の夢はもう目の前の和井田リオもラウンドアップ。

Day1ハイライトです!

 

 

おはようございます〜

湘南、だいぶ涼しくなってきましたが、明後日から一気に寒くなるそう。

ご自愛ください。

 

さて今朝の湘南湖

 

今日はあちらも厳しそうに見えました

 

仕事が捗りそうですね!

 

頑張って日本経済を盛り上げましょう〜

ではご安全に良い1日を!

シメルーDay7、この日は半端じゃなかった1日。

撮影しながら怪我のないように、と祈りながらドキドキで撮ってました。

ダブルオーバー、シャローリーフのしかもロータイド。

でもロータイドに向かい、どんどん掘れ掘れのエグいチューブになっていった。

image

 

この写真の波、小ぶりなチョープーと言っても疑わないでしょうね。

image

 

前日は寝込んでたショウタも復帰、5'11のナイトメアを用い、BSで頑張ってチャージ

image

 

15歳のリオも頑張りました。

ボトムがシャローリーフなので新島のダブルより怖かったと言ってました。

image
 
 
もちろん貸切。誰もいません。
相手は自分自身。出口は閉じる波も多く、乗ってみなければわからない。
リョウタはさすが、でした。
 
そして夕方はまた楽しい楽しいビーチブレイクセッション。
ここは恐怖ゼロの腹〜頭のファンウェーブ、ほんっとシメルーは波の宝庫です。

 

インドネシアのシメルーに眠る激ボレレフト。その全貌は動画でご覧ください。

 

 

 

この週末はお引き取り、オーダーなどで大勢ご来客があり、下取ボードも多数入荷。

すでに半分以上が売れてしまいましたが、まだ数本だけあります。

明日にでもアップしたいと思います。インスタストーリーのチェックもぜひ。

 

では本日もありがとうございました!!