HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

NEW !
テーマ:
ハイレベルだった今年のJPSAでもなんと13位という素晴らしい結果を残し、
トップシード入を決めた弊社並びにハモチームの小川幸男。
 
そんな幸男が陸上サーフレッスンを行います!!
 

 

 

 

 

 

なんと1時間半で3000円!?

ありえないほど安い!!

2日間で先着5名様のみです。

 

東京や近県の方はぜひ受講なさってみては!?

 

3000円はほんっとありえないほど安い!

 

サーフィン上手くなりたい方

正しいサーフィンを覚えたい方

 

現役トッププロから直に教わる事ができるこのチャンスをお見逃しなく!!

 

NEW !
テーマ:
湘南、雨が上がり晴れ間も見えています!
で、波チェックに行ってきました~

 

 

が、サイズはまだ上がっていません。

 

 

 

 

 

 

 

セットでヒザ、ウネリはモモくらいありますので地形の良いところなら少しは遊べるかな?

ややオフショア強めなのでテイクオフの早いボードが良いかと思います。

 
 
そして今ケリーとタイトルコンテンダーのFilipeのヒートです!
ケリー、凄いバックドアに行きましたが3.6pt。ディープに行かないと点が伸びないですね。
 
しかしFilipeのパイプは軽くチューブに入ったにも関わらず1.8pt。キビシ~
このヒートで今日は終了らしいです。Filipe、ケリーを破りワールドチャンプへの望みを繋げるか?
凄い観客です!さすが日曜日!これが平日でも凄そうですけど笑

 

NEW !
テーマ:

おはようございます!

冷たい雨の湘南、波は小さいようです。

雨が上がれば変化があるかな?

またチェックしてレポートいたします。

 

 

また早朝からパイプマスターズを見ています!

ガブちゃんとセス・モニーツのヒートからの現在はジュリアンのヒートが現在行われており、

デュアルヒート形式でパーコvsカノアのヒートが行われています!

 

ワイドな波が多いですが、凄いバレルです!たまにセカンドリーフもブレイクしています。

 

パーコさんはボードが折れ、それをもらった子供。

半分とは言え、パーコさんが引退試合で使用したボード、一生の宝物ですね!しかもフィン付笑

 

パーコさんの1本目のバックドアは8.77pt!

カノアにも頑張ってほしい!

 

では12月も後半戦、今日も1日元気に頑張っていきましょう!

 

NEW !
テーマ:

コーリー。

あまり言わないのですが、有名サーファーにも数多く削っています。

 

仲良しのクリードが絶賛して乗りたくなってしまったのでしょう。

スタイリッシュな人気フリーサーファーであるボー・フォスターもオーダーしたようです。

もちろんワンダーフィッシュ。

 

数日前、コーリーとインスタで話して、

 

『ボーにはすごく気に入ってもらっているよ』

 

と言ってました。

最近はストリンガーありのブランクでのオーダーが多いそうです。

 

そのボーフォスターのワンダーフィッシュでのまさに"ワンダー"なライディング映像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

そういえば和光大のもストリンガー入ですね!
image

 

大、テール直したのかな?笑

image

 

 

ワンダーフィッシュは自分もまたストリンガーありをオーダーしようと思ってます。

今度はオンフィンかな!!

 

では今日もありがとうございました。

ほんっと寒いので忙しい師走に風邪引かないようにお気をつけください~

NEW !
テーマ:

アレックスノストも認める有名オージーフリーサーファー、

ジャックリンチのコーリシェイプのログでのライディング!

スタイリッシュでノーズ激ウマです〜

 

 

 やはりジャックもプライベートではコーリーシェイプに乗っていますね。


 こちらがドリームマシーンモデルのアウトラインです。もちろんハンシェイプ。



コーリーシェイプも絶賛オーダー受付中です
NEW !
テーマ:
 
ロッキーポイントでスタイリッシュにバレルを決める直さん!
ノースショアに通い続けて30年以上になる直さん、日本人では最もノースショアを知る1人。

 

そして直さんのお子さん、タクヤ!どんどん上手くなっています。
 
パワーもついてきました!
 
 
使用ボードは直さんのマジックサードアイのテンプレートを使い、
サイズは5’01/2  16 15/16  2!!とても調子良いみたいです!

 

直さんとタクヤのハワイも後半戦、怪我なく楽しんで欲しいと思います。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス