オーストラリアDay1 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

システムファクトリーからの



ハモファクトリー!


ハモショップは大人気〜


大量のストックボード。


スプラッシュレールかっこいい!



フルカーボンは1695ドルです


今日金曜日だぜ!飲め!ってビールくれました笑


色々問題ありましたが何とかメイクして宿にチェックイン。

ホテルでこれ、こういうのお国柄ですね〜


昼間は20度くらいで暖かいオーストラリアです夜は15度くらいでTシャツでは涼しいゴールドコースト。



物価が高すぎるから今日のディナーはこれです笑


ということでDay1はこんな感じでした。