村上兄弟ストライクミッション@新島 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

レン、お仕事頑張ってます。

新島が産んだアレンに次ぐ天才フィルマー、シオンが撮影してくれました。

image

 

 

恐るべし新島。完全にワールドクラスです。日本の誇りとも言えます。

しかしここはスラブだけではない、ハイクオリティなグッドウェーブもありますから。

今回は村上ブラが期待したサイズにはならなかったものの、

『行かなきゃわからない、行かなきゃ出会えないですから』

とお金も時間もかけて現場へと足を運ぶ。

 

image

 

そしてレン、バックサイド更に進化してます。数年前とは別人のよう。
日本ではあまり注目されませんが、やってることはネイトフローレンスの日本版。
ストライクミッションジャパン。もっともっと注目され、そしてよき理解者、
そしてスポンサーが増えますように。シオン、いつもありがとう。