deadkooks Dooms Dayユーザー様インプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

弊社チームの和光大プロが大絶賛し、愛用しているdeadkooksが
Dooms Day。パフォーマンスツイン。
 
当初はフィッシュテールで今はラウンドテールがデフォルト。
もちろんフィッシュも調子良いです。
今回はフィッシュテールのDDのインプレをご紹介!
 
================================
 
おはようございます。
 
今朝はいい波でしてこの子がもうサイコーでした。
 
image
 
初めてゲットしたときからパドルが速くて間違いないと思ってましたが、
今はかなり慣れてきてショートと変わらないアウトラインで扱いやすく、
センターフィンがないので、スピードがものすごく速い。
そしてボトムの間を作れ、リップも軽くて速い返しなので乗ってて気持ちいいです。
 
昔のスピンアウトするツインを知っている者としては
最初は乗るのに抵抗があったのですが別格でした。
これは皆さま乗った方がいいですね!オススメのツインフィンです。
 
また湘南遊びに行きます。
 
========================================
 
ということでDDのインプレ、Fさん、ありがとうございました!
オススメがバッチリハマって本当によかったです。