今日のパイセンのバレルチャージ!誰もみてないTV! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

もはやコロナなど終わっているとバリにガンガン入国している外国人達、

さらにめちゃくちゃ上手いロコで大混雑しているレンボンガン、天国ピーク。

そんな中、数少ないチャンスをものにし、チャージした今日のパイセン!

 

私が行った去年の倍以上、いや3倍の数の白人がいると思います。

そんな中、この波を取るのは本当に大変。。。拍手です。

信頼のボードはDC4チャンネル、PUです。

 

サンデーモーニング誰も見てないTV、美しい景色をどうぞ〜

引きにかけてここは化けるんですよね。インスタリールもチェックぜひ〜

 

そして夕方からドリンクオンですね笑 盛り上がってます!天国島!