マイホームは100坪の土地に45坪の家。

30坪の庭の芝生をこよなく愛する変態主婦。

ただし…冠水地域で大雨が何より怖い。

アメトピ掲載記事 

購入して5年のエアコンをクリーニングしたらヤバかった件。

冠水する場所に家を建てた我が家の防災

洗濯機をオキシ漬け 驚愕したマグネシウム洗濯の効果左差しHOT乙女のトキメキ

過去のアメトピはこちらにまとめてます↓

★アメトピまとめ★

10月の当ブログの人気ランキング

芝生関係注目記事

シバゲンDFについて コスパと効果

100㎡の芝生の庭にかかった費用

 

こんにちわ!はるです♪

 

先日アウトレットに行ってきました!

 

私の目的は

 

ル・クルーゼ

 

マグカップが古くなってきてしまったので

 

探しに行ってきました!

 

image

 

そして出会った♡

 

 

エッグマグ!!

 

 

可愛い~!

 

可愛い~~~!

 

こちら、定価は3000円。

 

B品傷物でなんと

 

半額!!!

 

1500円で購入できました。

 

そして、傷は?

 

image

裏側にポチっと穴が開いてました。

 

うん、このくらい許容範囲!

 

全然OK!!

 

image

 

このマグの何がいいかって…。

 

容量が380ml

 

でかいんです!!!

 

私のみ物はたっぷり飲みたい派。

 

普通のマグじゃ小さくて、大きいものを探してこちらに♪

 

image

 

ルクルーゼの食器は

 

電子レンジ、オーブン、食洗器OK!

 

めちゃくちゃ優秀食器なんです~♪

 

保温性も抜群なので冷めにくいのもうれしい!

 

そこまで高くないし、色も豊富。

 

我が家では100均、ニトリに次いで一番多い食器です(笑)

 

食器は普段ニトリでばっかり買ってます爆  笑

 

100均ニトリばっかりだとなんだか残念な気持ちになるので

 

たまにはこんな食器も買わないとね!

 

 

 

楽天はよくルクルーゼが激安で販売されてるので

要チェック!

半額以下のこともあるよ~!

イベントバナー

 

アウトレットが近くにない人や(私)

車ない人はネットが絶対便利だよね。

 

 

ルクルーゼめちゃくちゃ重い。

アウトレットって広いからさ。

持ち歩くの大変で…。

 

 

過去に20cmの鍋をアウトレットで

半額以下で買ったんだけど

手がちぎれるかと思った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓フォローはこちら↓

フォローしてね

 

 

プロのスタイリストさんに選んでもらえる

新しい通販のかたち『DROBE』

初回はスタイリング無料!

クーポンコードを入力で1500pもらえる!

紹介コード『d0141141bb』

DROBE

≪詳しくはココをクリック≫

私の初回購入レポです!

image

石鹸×2、化粧水、美容液が30日分セットで

初回限定62%オフで3000円

素肌つるつるセット

 

Tシャツ話題のマグネシウム洗濯Tシャツ

私も使ってます!部屋干し臭無くなった!

→購入レポ

 

サロン専売なのにコスパ最強!

私の剛毛もサラサラになりました!

→購入レポ

 

サロニアのヘアブラシ

イオン&振動で髪の毛サラサラリボン

→購入レポ

アゲツヤの新作ヘアブラシ

ヘアアイロンより簡単!時短できます!

→購入レポ

大人気のエコバック!

お洒落でコンパクトになるハイヒール

何枚買ったかわからない!

いとこちゃんも含めて4人着ても

伸びない!可愛くてコスパ最強子供服セーター

お風呂で愛用してるtpwerの棚

磁石強力だからびくともしないよ!

→購入レポ

話題の8年タオル

私も使ってます!

吸水抜群!少し大きめなのが嬉しい!

→購入レポ