【自己紹介】

7歳 5歳 年子姉妹の30代ワーママの『はる』です。

ブログは芝生とマイホーム中心。

ハンドメイド、ガーデニング、ディズニー、V系好き

 

 

 

今までアメトピに乗せていただいたブログです♪

掲載ありがとうございました!

 

随時更新します(アメトピ載ればだけど…汗)

 

 

2019/12/2掲載

購入して5年のエアコンをクリーニングしたらやばかった件

2020/1/16掲載

クリスマスプレゼント タカラトミーの対応に感動

2020/8/26掲載

正直なめてた セリアのジェルネイル

2020/8/28掲載

ご近所さんがこぞって芝生のお庭にする理由

2020/8/31掲載

夏だけ駐車ができない我が家の駐車場

2020/9/1掲載

鳥フン被害 無料でやってもらえる対策

2020/9/3掲載

南側に家が建っている庭の日照問題

2020/9/6掲載 まじかるクラウン人気まじかるクラウン

冠水する場所に家を建てた我が家の防災

2020/9/6掲載

怪談 マイホームで誰もいないはずなのに響く足音

2020/9/9掲載 

無垢の床は我が家には向かないと思った場所

2020/9/12掲載

ちょっと変わってるドアノブがすごく便利

2020/9/17掲載

あえて子供部屋を完全個室にした理由

2020/9/19掲載

芝生の庭 来客に言われること

2020/9/25掲載

なぜそこに!?ドアの裏側にあるスイッチ

2020/9/25掲載

低身長の私があえて10cm高くしたキッチンの高さ

2020/9/26掲載 

ママ友の家を丸パクリした我が家の壁紙

2020/9/29掲載

ベランダいらなかった?と思うくらい使わないベランダ

2020/10/4掲載

付けて良かったと毎年思う我が家の設備

2020/10/5掲載 まじかるクラウン人気まじかるクラウン

洗濯機をオキシ漬け 驚愕したマグネシウム洗濯の効果

2020/10/8掲載

今でもダサいと思う階段

2020/10/14掲載

ベランダいらなかったと思うくらい使わない理由

2020/10/17掲載

ミニマリストが収納増やした結果

2020/10/23掲載

プチストレス 開けるとき注意が必要な玄関ドア

2020/10/30 掲載

傷が残ったけど後悔してない場所

2020/11/1 掲載

8畳の和室 今は大正解だと思ってる理由

2020/11/5 掲載

建築現場からお願いされたこと

2020/11/11 掲載

年末調整で毎年確認するローン残高に絶望

2020/11/15 掲載

床暖房が故障!?突然つかなくなった原因に絶望

2020/11/16 掲載

トイレの窓 予想外の効果

2020/11/19 掲載

配達員に心配される我が家のポスト

2020/11/21 掲載

入居後すぐに外した設備 その1 和室

2020/11/26 掲載

家電の配置を考えてなかった残念な窓

2020/11/28 掲載

ズボラ主婦が即決したシンクの色

2020/11/29 掲載

マイホームが3%安くなった理由

2020/12/8 掲載

洗面所の窓 採光と防犯を考えた結果

2020/12/9 掲載

【外構】真冬に芝生を張った結果

2020/12/16 掲載

戸建て賃貸 隣人が家庭菜園を始めた場所に絶句

2020/12/20 掲載

お隣の外構工事業者にうんざり

2020/12/23 掲載

玄関を開けると視線を感じる訳

2020/12/27掲載

冬になると起きる不具合

2020/12/30掲載

ブレーカーが頻繁に落ちる理由に絶句
 

 

 

 

 

 

 

お花の定期便!

私も利用してます♪

image

詳しくはこちら左差し

11/30まで初回無料キャンペーン中!

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

おすすめ芝生道具

 

 

LM4D
愛用の芝刈り機!実は3台目です。
何度も失敗してたどり着いた手動式最高峰!
絶対おススメです!

 



シバゲンDF
この除草剤に出会ってから芝生の草取りはほぼ0に。
コスパもいいので除草剤はこちらをお勧めします!

 

 

 

↓↓↓1日1クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村

 


芝生ランキング