イベントバナー

 

 

こんにちわ!

ゴルフ芝生ゴルフを愛する主婦『はる』ですキラキラ

 

▶▶▶芝生に関する豆知識はこちら

 

こんにちわ!

 

洗濯は好きだけど

 

水回りの掃除が大っ嫌いな主婦『はる』です!

 

 

 

そんな私ですがキッチンは汚れの目立つ

 

白の人工大理石

 

にしました!

 

そしてシンクも人工大理石

 

シンクのお色って、好みめちゃくちゃ出ますよね!

 

私もかわいいピンクとか♪素敵だな~!

 

って思ってたんですが

 

サンプルのカラー見本を見て即決したのが

 

\ベージュ/

image

 

地味~~~真顔

 

理由は

 

汚れが目立たない

 

人工大理石って茶渋のような茶色い汚れが付きますよね。

 

あれが嫌で…。

 

なら最初から薄汚れた色にすれば目立たないんじゃ?

 

っとベージュにしましたウインク

 

 

で、ですよ。

 

実際あんまりシンクのお掃除してなくて←

 

週に1回くらいメラミンスポンジでごしごしすると~。

 

 

image

 

ひぃぃぃ~~~!

 

汚れてる!

 

全然気づかなかった!

 

洗い流すと…

 

綺麗になったな!

 

っと実感。

 

 

ベージュは本当に汚れが目立たない!!!

 

※汚れてはいる

 

 

皆さんのシンクは何色ですか~?

 

そもそもステンレスですか?

 

人工大理石ですか?

 

 

 

 

排気口カバーは必須だよ!

無いとお掃除が大変!

 

生ごみ袋のスタンド。

我が家でも大活躍~!

折りたためるけど常に出しっぱなし(笑)