PR




生理がこないので、産婦人科へ。

避妊は自分たちなりには、してるんだけどなぁ

でも先生にはその避妊方法は、怒られそう😓


旦那もわたしも今回も子供は望んでなかったし

作る気もなかったし

これでまた妊娠とかなったらもうほんとに無理

お互いに、もう無理よ!て口合わせて言ってる


今回のベビーが大変すぎるし

まだまだお姫にも手がかかりすぎてるので、、

本当にもう無理






母性なのかエゴなのか、葛藤。。



https://bit.ly/49qgXdH

利尿作用に特化してるから

余分な水分をたくさん出してくれて、

寝てる間に脂肪燃やしてくれて

翌朝便と一緒に脂肪を排出してくれる🔥

国に効能効果が認められた医薬品だから

しっかり効く👍


お酒飲む人や浮腫みやすい人にも
めっちゃおすすめ😊✌️
今回ほぼおっぱい出なくてほぼ完ミだったから
体重落ちづらかったけど
何もしないでここまで落ちてたのは
これのおかげでしかない🙏
産後ダイエット頑張ります👯!

食生活と日常のリアルタイムは
インスタストーリーで👍
hal2010505

暴飲暴食好き運動嫌い楽して痩せたい

https://bit.ly/49qgXdH

割引クーポンつき公式サイト