昨日の昼にはおさまってた症状が
また今朝悪化
目まぐるしく変わる自分の感情に
自分自身がついていけなくなってしんどい

今日は1日オーディエンス
だけどなーんも効かんくてつまらん
諦めて寝た。




産前は看護学生やってました





わたしはただのメンヘラ

もしくはファッションメンヘラだと思ってた

友達がご丁寧に送ってくれた。w





まぁ、わたしのプロフィールかいてあったわ。



今日は久々病んだ

なんか勝手にひとりで喚いて、しんでた


メンヘラ同士の再々婚



みるたん幼稚園行った後に

実家も飛び出して家帰ってきて、

みるたんにも会えなくて

みるたんのお世話もできなくて

ままに会いたかったていうて実家のわたしの布団で寝落ちしちゃったよって

写メ送られてきて

さらに泣けた




今日一日中泣いてる


泣きたいのは、みるたんだよね、、

ごめんね、こんなに弱くて自分勝手なママで…





自己嫌悪でさらにOD

効かない無駄なオーディエンス

そして、寝るだけ