今回は、
助産師やってる幼馴染も御用達の
地元のカメラマンに依頼してみたよ✨

毎回納得いくスタッフがいなくて
毎回毎回違うとこで頼んでるニューボンフォト


黒背景のレタッチの神秘的なお写真

初🥹


旦那はいないし、、

旦那不在でもなぁと思って

元々プランに入れてなかったけど

やっぱり最後だし後悔したくなくて

急遽プランを変更し

追加していただきました🙏💦



子供たちみんなでも包んだよ🫶





本格的な照明も💡

手際もすごくよかったし、

今まで頼んだ

ニューボンフォトのカメラマンさんで

一番よかった!

大満足でした🥹🫶



わたしがネイルしてないのがネック、、←






おりこうさんで可愛かったぁ





出来上がりがたのしみ🥹すぎる♡







頬杖ポーズのシュミレーション


しゅーる。w







頬杖ポーズも完全なおくるみも

今回初めて達成できて

ほんとに満足でした🫶


これで撮影代だけで五万ちょい🥹

お値段以上の大満足でした🥰





リアルタイム売れ筋ランキング👑











イベントバナー