大阪パーティーがなかったら叶わなかった夢♡ | 《haruka》家計管理や家族との日常♩

《haruka》家計管理や家族との日常♩

天然の夫/個性大爆発の長女(5)/穏やかな次女(0)
個性豊かな家族との日常や、最近始めた家計管理について綴っています**




こんにちは♩
ブログをご覧いただき
ありがとうございます☺︎


最近始めた家計管理のこと、
天然な夫/個性大爆発の5歳長女/穏やかな0歳次女の
個性豊かな家族との日常を綴っています


とても久しぶりのブログです♡


▼前回のブログはこちら



もう2ヶ月近く空いてました(笑)



今回久しぶりにブログを書こうと思ったのが…



この2ヶ月で、なんと、

12月に思い描いた夢が叶いました✨



それが、、、



Ayanoさん

わたしの住む高知県へ招致して

会社の皆さん向けにセミナーを

していただくこと♡



それが、3月29日に開催されたのです🌸




12月にそのイメージが降りてきて

Ayanoさんにお伝えをして、

2月に一気に計画が進んで

3月末に叶う!




そして、

前回のブログに書いていた

この大阪パーティーに参加したことが

今回のリアルレッスン開催に繋がったのです…



もう2ヶ月も前のことですが

大阪パーティーの様子を

今回のリアルレッスンのことと絡めつつ

思い出しながら振り返ります☺️








前回も書いたように、
「大阪には行けないなぁ」と思っていたわたし
けれども、Ayanoさんのオンラインサロンの
メンバーの方々にハッと気付かされ、
当日の参加を決めたのでした♡



大阪駅で集合をして、会場へ着くと、
サプライズパーティーを主催された
サポーターさん方のお姿が✨
いつも画面越しに見ていた分
もう〜大興奮♡♡


可愛くて優しい〜
そのまんまの皆さんでした😍



そして、なんと、
お席がAyanoさんのお隣り!!









これも今思えばこの席だったからこそ
計画が始まったんですよね♡



さらにさらに
皆さんのメッセージをまとめたものを
サポーターさんがご準備くださっていて
そのプレゼンターとしての大役も!!😳



いざ、Ayanoさんが登場されて、、、



会場の全員が涙😭😭😭



あの何とも言えない感動…😭



今わたしがこうしてここにいるのも
すべてAyanoさんのおかげで、
そのAyanoさんが目の前にいらっしゃって
そして泣いてる😭😭😭泣く😭😭😭



という気持ちでした🥺



そんなこんなで
Ayanoさんのお隣りという
贅沢な席で美味しい食事を楽しみ
皆さんとの会話をしている中で、



以前にも、
わたしが個別コンサルを受けたときに
高知招致の話できなかったですね〜と
LINEでやりとりしていたこともあって
お互いにその話しよう♡
ってちょっと思ってたと思うんですけどw



でももちろん
具体的に何が決まってるでもなく
できたらいいなぁ〜
くらいのテンションだったときに



Ayanoさんが
「そういえば3月高知県行きますよ♡」
と教えてくださって♡


元々Geminiさんの
LIFEスタイリング卒業生のオフ会が
3月30日に予定されていたので
Ayanoさんはそれに参加されるということで

▼Geminiさんのブログと当日の様子♡



そして後にわたしもそのオフ会に
参加することになるのです(笑)



そしたらAyanoさんが
「そのときにセミナーどうですか〜?」
って言ってくださったんですよね♡



いやいやいやいや!Ayanoさん♡
今2月頭ですよ♡3月末?むりむり〜🤭


と、わたしは思っていたわけです(笑)
せっかく言ってくださったのに😂😂
ほんと失礼な女!(笑)



というのも、
わたしは育休中なので仕事には行ってなくて
復帰して、2〜3年後かなぁという
イメージだったので、



2ヶ月ない中で準備するなんて、
絶対無理〜〜!と思っておりました🥹



そんなこんなで、パーティーも終盤、
プレゼンターの大役が回ってきました!



先にサポーターのfumiさんが、
もう本当に素敵な言葉を贈られていて


このあと、わたし?!?!
どうしよう!プレッシャーが!!!


と一気にドキドキしてしまい、
もうそのときのことは緊張で覚えてなくて



でもなんとなく覚えているのは
「人生を変えていただいたAyanoさんの
いつかお役に立てるときがくれば
嬉しいです♡」みたいなことを
お伝えしたと思います😂



こうして、大阪パーティーは
無事終了したわけです♡



…かなり端折ってます😂
2ヶ月も前のことですし、
皆さんがもうそれは素敵にブログで
書いていただいていたので、
ぜひご覧になってみてください💓



▼Ayanoさんの素敵すぎるブログ♡




そして、肝心の?
リアルレッスンまでのいきさつは
また次回書いていきます♡
(いつになるやら…!笑)



ご覧いただき、ありがとうございました☺︎