サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

Ayano流家計簿メソッドで
約300名さまの家計管理を
救っています♡

 

第二のこんまりさん*オーディション

*グランプリ*受賞できました!!涙

特典は、川原卓巳さんからの

1年間プロデュース♪

 

▶自己紹介はこちら

 

▶2月の家計簿レッスン

次回、2/24に開催♪

 

【凄すぎる】

大阪パーティーの

大サプライズ!!

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 

 

ようやく書けた♪

2/2の【大阪パーティー】のブログ♪

 

 

本日2つ目のブログで

続きを書いていきまーす♡

 

 

▼一つ目のブログはこちら▼

 

↑こちらのブログで

書いたように…

 

 

大阪での大サプライズ!

【グランプリお祝いパーティー】

 

 

たくさんの方々が

駆けつけてくださったことは

もちろん

 

 

さらなるサプライズが

本当に素晴らしかったので

 

 

続きを書かせて下さーい♡

 

 

 

まず、、、

 

 

皆さんからのプレゼントが!!▼

 

 

それがなんと!

 

めちゃくちゃ欲しかった

 

高級美髪ドライヤー!

 

 

サポーターの芙美ちゃんが

持っていて

『私も欲しい~♡』

と言っていたので

 

嬉しい~嬉しすぎる~!!

 

 

さらには

 

“当日行けないけれど

プレゼントを一緒に

渡したいです”

 

とご参加くださった方々も(涙)

 

 

皆さんの優しさに感動…♡

 

 

次に、皆さんからの

心のこもった

《メッセージカード》が▼

 

 

▶あやのさんのおかげで

お金に向き合って

変わることができました!

 

 

▶夢へ挑戦する姿を

応援できて嬉しいです

 

 

▶これから世界に

羽ばたかれるのを

ずっと応援しています!

 

 

など、、、

 

 

皆さんのメッセージに

ウルウル感激…涙

 

 

こちらこそ

本当に

ありがとうございますm(__)m

 

 

そして、最後に

 

さらにBIGな

サプライズがーー!!

 

 

 

↑パソコンから

流してくださったのが…

 

 

なんと、なんと!!

 

 

▶古谷しづかさん

 

▶川原卓巳さん

 

 

からの

メッセージ動画がーー!!

 

ヤバーーーイ!!

 

もう~ビックリーー!!

 

 

お忙しい中

こんなに、BIGなお二人が

私のために、動画を撮影

してくださったなんて…!涙

 

 

しかも、お二人とも

2分超えの

長編メッセージだったんです。。。

 

 

 

本当に、本当に

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

こーんなに素晴らしい

サプライズの数々…

 

 

幸せすぎました…♡

 

 

(まさか、これが本当に

自分のことだなんて…)

 

 

 

そして、何よりも…

 

 

この大サプライズを

企画・行動してくださった

 

 

yokoさん

maoさん

fumiさん

芙美ちゃん

ninaさん

 

 

5名のサポーターさんたちに

大大大感謝です(涙)

 

 

▶みんなでグループLINE

作ってました~!!

 

 

▶口を滑らせないか

ヒヤヒヤでした~!

 

 

▶MTG前にも

実は、裏MTGしてたんです~!

 

 

▶卓巳さんとしづかさんには

私からお願いしました~!

 

 

などなど…♡

 

 

サポーターの皆さんが

私の知らない裏側で

 

 

こんなにもたくさん

動いてくださってたなんて(涙)

 

 

感謝の気持ちしかないです…

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

こんなに幸せな経験を

させていただいて…

 

 

私にできることって

何なんだろう?

 

 

考えた結論は…

 

 

また次のブログに

書かせてください♡

 

 

それではまた♪

 

 

《楽天ROOM》はこちら♪

 

それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~35期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

2年半で300名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~4期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0~4期

→満員→増席→満員御礼!

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

3か月で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新