サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

Ayano流家計簿メソッドで
約300名さまの家計管理を
救っています♡

 

第二のこんまりさん*オーディション

*グランプリ*受賞できました!!涙

特典は、川原卓巳さんからの

1年間プロデュース♪

 

▶自己紹介はこちら

 

▶2月の家計簿レッスン

次回、2/24に開催♪

 

【大号泣】大阪で

まさかの大サプライズ!!

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 

 

先日から、更新が

空いてしまいました~!><

 

 

大阪から帰ってきて

お仕事も毎日のようにバッタバタ&

 

息子のインフルや

私の体調もイマイチ…

という毎日でしたが^^;

 

しっかり、先週のお仕事は

全て乗り越えました♡頑張った♡

 

 

▼先日のブログはこちら▼

 

 

▼こちらのブログもどうぞ▼


イイナサロンラストの

余韻にも溢れながら…

 

 

先週2/2(金)~2/4で

大阪に行ってきました!!

 

 

インスタのストーリーズでは

結構リアルタイムで更新できたのですが

ブログでは、今頃のご報告♪

 

 

 

家族とは

夜に合流するので

 

朝から1人で

新幹線でGO♪

 

↑新幹線に乗るのすら、ドキドキ♡

 

 

なぜ、大阪に

向かったかというと…

 

 

11月頭くらいかな?

 

 

私が、昨年挑戦していた

川原卓巳さん主宰の

【才能発掘オーディション】で

 

 

もし、Ayanoさんが

グランプリだったら

リアルでお祝いしたいですね♪

 

 

と、サポーターさんたちと

MTG中に話してたんです♡

 

 

そうしたら、、、

 

 

まさかまさかの

\グランプリ受賞ーー♡/

 

 

▼グランプリのブログはこちら▼

 

 

ということで、みんなで

このお祝いで

リアルでお会いしよう~♡

 

 

ということに♪^^

 

 

12月くらいに

 

福岡がいいですか?

大阪がいいですか?

 

とご質問されていて

 

 

家族旅行も兼ねて

大阪に行きます!

 

とお伝えしていました♡

 

 

(大阪は、サポーターyokoさんの

お住まいのところ♪)

 

 

いざ、大阪で

集まる日になって

 

 

まずは、大阪駅で

yokoさんと初めてお会いして

 

 

(そうしたら、2人ともなぜか

涙が溢れてくるという…

何なんだろう、この感情…涙

 

誰かに会って、涙したことなんて

はじめての経験で、ビックリ!)

 

 

 

駆け足で

お店に到着したら…▼

 

 

そう、、、

 

 

スゴイことが

起こったんです!!

 

 

 

なんと、ビックリの

大大大

サプラーーーイズ!!涙

 

 

5人のサポーターさんたちと

【6人でのお祝い会♪】

 

 

と思っていて

新幹線の中でも

そのイメトレをしていたんですが(笑)

 

 

なんと

まさかまさかのーー!!

 

 

たーーーくさんの

皆さんがーー!涙涙

 

 

最初に、お店に

入った瞬間に

 

 

サポーターさんではない方が

視界に入ってきて

 

 

『え?どういうこと??』と

ほんとに、絶句!!

 

 

からの…

 

そういうことかー!!と

分かってきて大号泣ーーー涙

 

 

そうなんです!!

 

 

 

サポーターさんたちが

ほんとに、水面下で

 

 

▶オーダーメイドレッスンの

卒業生さん

 

▶イイナサロン2期生さん

 

たちに

お声をかけてくださって

いたみたいで…

 

 

山形から長崎まで!!

 

 

皆さんが、この会のために

大阪に集まって

くださったんですーー涙

 

 

 

 

もう~ヤバいですよね。。。

 

 

急遽、来れなくなってしまった

3名の方も含めて…

 

 

こんなにたくさんの方々が

私のお祝いのために

集まってくださったなんて(涙)

 

 

 

▶お子さんのお迎えなどを

ご両親や旦那さんにお願いする

 

 

▶初めての県外への一人旅♪

 

 

▶お子さんも一緒に連れて…♪

 

 

▶大阪への旅費を捻出!!

 

 

などなど、、、

 

 

皆さんの裏側のことも

お聞きしたりして

 

さらに、感動しました…涙

 

 

 

涙腺崩壊とは

ほんとにこのことで…

大サプライズでした

 

 

『ほんとに気づいてなかったですか?』

とご質問されたんですが…

 

ほんっとに!!全く

気付いてなかったですーー!

 

私も、この12月・1月は

お仕事などでバッタバタだったことと

 

サポーターさんたちも

MTG中も、この大阪のお話を

ほとんどしないので(笑)

 

逆に

『何も決めてないけど、大丈夫かな?』

くらいに思ってましたww

 

 

 

もう~それだけでも

大サプライズ

だったんですが!!

 

 

 

さらなるサプライズが

本当に素晴らしかったので

 

 

それはまた、次のブログで

ご紹介させてくださーーい♡

 

 

(もったいぶる作戦ww)

 

 

それではまた♪

 

 

《楽天ROOM》はこちら♪

 

それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~35期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

2年半で300名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~4期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0~4期

→満員→増席→満員御礼!

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

3か月で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新