サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

Ayano流家計簿メソッドで
約300名さまの家計管理を
救っています♡

 

第二のこんまりさん*オーディション

*グランプリ*受賞できました!!涙

特典は、川原卓巳さんからの

1年間プロデュース♪

 

▶自己紹介はこちら

 

▶2月の家計簿レッスン

2/8・2/13・2/24に開催♪

募集〆切:2/7まで

 

【サロンラスト♪】

逆に○○して

いただける幸せ♡

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 

 

書きたいことが溢れているので

本日、2つ目のブログです♡

 

 

▼1つ目のブログはこちら▼

 

↑こちらのブログも

ぜひ、お先に

読んでいただいて…

 

 

続きをいきまーーす♡

 

 

今回の11月から1月の

イイナサロンは

3か月で【42,900円】でした♡

 

 

 

ミッションチャレンジや

家計管理などで…

 

 

ほとんどの方が

このご受講料を

還元されたんですよねーー♡

 

 

本当に、凄いですし

 

お金のレッスンなので

必ず回収できます!

 

 

と、私は言い続けています♡

 

 

 

これが【先行投資】

の考え方ですね♪

 

 

一生使える

マインドや方程式を

お伝えするのが

私のお仕事なので♡

 

 

それも全て

\皆さんが行動されたから/

 

 

行動しないと、意識しないと

現実って、全然変わらないので♪

 

 

 

ラストZOOMの日も

『引き寄せの方程式』を

私からお伝えしたのですが…

 

まさに、アレですよね♡

 

それを、イイナサロンの皆さんは

できるようになっている~^^

 

 

 

そんな皆さんへ

私からのプレゼントとして…

 

 

クッキーを

贈りましたー♡

 

 

皆さんが

持ってくださってる~^^

 

 

実は、このクッキーは

 

イイナサロンのメンバーさんで

最近【米粉クッキー】の

オンライン販売をスタートされて

 

夢に向かって進んでいる

長崎のegaちゃん

ご依頼したのです~^^

 

 

↑イイナサロン特別versionで

27個分、作ってくださって

本当に本当に

ありがとうございましたm(__)m

 

 

もう~とっても美味しくて

身体にも優しいクッキー♡

 

 

めちゃくちゃオススメです♪

 

 

▼egaちゃんの米粉クッキーの

インスタアカウントはこちら♪

 

 

1歳&幼稚園生の

お子さんをお持ちのママさん♡

 

 

お忙しい中、短期間で

こんなにステキな贈り物を

届けてくださるなんてーー涙

 

 

時間の使い方まで

素晴らしいですよね~!!

 

 

感動のラストZOOM&

サポーターさん達とMTG♪

を終えて

 

 

お昼ご飯を食べていると…

 

ピンポーン!!

 

 

 

え?!と思ったら…

 

なんと!!

 

 

サポーターの皆さんから

素敵なお花と

メッセージカード

が届いたんですーーー涙

 

 

受け取るときから驚いていたら

宅急便のおじさまから

『良かったですね~』なんて

声をかけられつつ…♪

 

 

もう~~♡

 

ヤバーーーい!!

嬉しすぎる~涙涙

 

 

 

豪華なお花にも

大喜びですし…♡

 

 

イラストが得意な

芙美ちゃん作の

6人のみんなのお顔

とってもかわいいですし

 

 

メッセージの内容にも

涙止まらず…><

 

 

 

私の方が、サポート

していただいて感謝なのに

 

『あやのさんと

お仕事できて幸せです』

 

などのメッセージばかり…♡

 

 

さらには、yokoさんが

ハンドメイド作家さんに

オーダーして

 

6人お揃いの

【イイナサロンコースター】

まで♡涙

 

 

先日も、オーダーメイドレッスンの

ラスト回でサプライズ

していただいたばかりなのに…

 

 

本当に、幸せを

いただいてばかり…涙

 

 

▼オーダーメイドラストの様子はこちら▼

 

yokoさん、maoさん

fumiさん、芙美ちゃん、ninaさん♪

 

 

素敵なサポートを

本当に

ありがとうございましたm(__)m

 

 

私は、特に

何にもしていないんですが…

 

 

皆さんの行動のおかげで

私にまで

感謝していただける…♡

 

 

 

こんな幸せなお仕事って

あるんですね…!!!

 

 

私から、同じくらい

還元できているだろうか><と

 

心配な気持ちになるんですが…

 

 

それほど、素晴らしい

家計簿とマインドの

メソッドを

教えてもらってますから

 

 

と言っていただけるので

素直に、受け取って…

 

 

 

私にできるのは

 


【悩んでいる皆さんを

救う場所を作り

伝え続けていくこと】

 

 

 

だと思っているので

 

 

こーんなに

ステキなイイナサロンを

また皆さんと

作っていきたい♪

 

 

また、次期の

イイナサロンの募集も

楽しみにお待ちくださいね♡

 

 

 

(次回については、今

川原卓巳さんとも話合い中なので

また随時、ブログやLINEなどを

チェックしていただけると嬉しいです♡)

 

 

改めまして…

 

 

3か月間、一緒に

ワクワク進んでくださった

イイナサロン生の皆さん

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

それではまた♪

 

 

《楽天ROOM》はこちら♪

 

それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~35期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

2年半で300名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~4期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0~4期

→満員→増席→満員御礼!

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

3か月で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新