サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

貯金1200万円達成♡

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

 

第二のこんまりさん*オーディション

にて、二次選考合格♪やばーーい!

11/19に最終結果発表です

 

▶自己紹介はこちら

 

オーディション結果ご報告!

なんと!まさかの!!♡

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 

 

▼先日のブログはこちら▼


↑【いよいよ、明日

結果発表でーーす!!】

 

と書いていた先日のブログ…

 

 

2日間も音沙汰なく

気になってくださっていた方には

申し訳ありません…><

 

 

インスタ&公式LINEでは

お先にご報告したのですが…

 

 

 

実は、なんと…

 

 

才能発掘オーディション

【グランプリ】は…▼

 

じゃーーーーん!!!

 

 

117LIFE

是澤綾乃さんー!

 

 

(オーディション応募のときに

まさかこんなことになるとは思わず

本名で応募してしまってましたw)

 

 

そ、そ、そうなんですーー!!

 

 

なんと、わたくし

 

グランプリを

受賞いたしましたー!

 

 

 

ひゃーーーー!!

やばーーーーい!!!

 

 

約500名の応募の中で

グ、グ、グランプリーー!!

 

 

まさか、まさかの

優勝だなんてーーー!!

 

 

涙、涙、涙ーー!

 

(※今日のブログも長くなりますが

どうぞ最後までご覧ください)

 

 

もうーーほんとに

信じられないことが

起こってしまいました!!

 

 

BIGすぎる夢が

叶ったんです♡

 

 

YouTube生配信されていた

【最終結果発表】の様子はこちら▼

※前半5分後くらいからスタートします♪

 

 

リアルタイムでも見て

コメントも送ってくださった方も

たくさんいらっしゃって

 

アーカイブだとコメントが

見れなくなってしまうのですが

 

同時に見ていた娘が

コメントの写真を少し撮ってくれてました♡

グッジョブ!!

 

 

(夫と息子は、サッカーの試合で

夫は、試合会場から見てくれたそう♪)

 

 

 

グランプリの名前を

呼ばれた瞬間

 

もう~涙涙&

信じられないーー!!

 

 

 

少し落ち着いてから

インスタや公式LINEで

ご報告させていただいたら

 

 

【おめでとうメッセージ】が

鳴り止まなーーい!!

 

 

本当に、嬉しい悲鳴で

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

しかも、なんと!!

 

 

13時半の発表で

しばらく放心状態だった

14時ごろ…

 

image

 

オーダーメイドレッスンで

2年間ずっと

サポーターをしてくださっている

Yokoさんから

 

 

素敵なお花が届きましたーー!涙

 

 

もう~~嬉しすぎて

涙腺崩壊ーーー!!(涙)

 

 

宅配なので、合格するのかどうか

分からないときだったんですが

 

 

【感謝&お祝い&御礼】

のお花です♡

 

 

とメッセージにも

書いてくださっていて感激(涙)

 

 

Yokoさんからは

▶私の誕生日

▶合格のお祝い

▶講座最終日のおつかれさま♪

 

など、今まで何度も何度も

お花を贈っていただいてます

 

 

本当に

素敵なお人柄なんです(涙)

 

 

いつも

ありがとうございますm(__)m

 

image

 

そしてそして

 

今日、さきほども…

 

ブログを書こうとしていたら

ピンポーンが…!!

 

 

なんとなんと

 

 

アメブロトップブロガーの

Geminiさんからも

 

お祝いのお花

届きましたーー!!涙涙涙

 

image

 

この状態で届いたので

受取ながら

 

えーーー!どなたから?と

思っていたら…

 

『高知県のGeminiさんからです』

 

と配達のお姉さんに

言っていただいて

 

メッセージカードが見えた瞬間

もう~涙を堪えるのが大変で

 

 

受け取ってから

またまた号泣(涙)

 

 

そろそろ涙も枯れるのでは?というくらい

ここ数日、泣きすぎてますw

 

image

 

Geminiさんは

 

私が2年前に

Geminiさんの美ジネス講座を受講して

卒業の様子がこちら

 

その後も、サロンや

サポーター・Lifeスタイリング

などで、たくさんお世話になった方

 

 

2年前の初期のことなどが

走馬灯のように蘇ってきて

 

Geminiさんのお心遣いに

涙止まらず、、、

 

 

Geminiさんに

出逢っていなければ

 

オンラインで

家計簿を伝える!!

 

なんていう夢も

思いつかなかったと思います

 

 

本当に、私の

人生を変えてくださった方♡

 

感謝してもしても

足りないくらいです…

 

 

本当に、ありがとうございますm(__)m

 

image

 

お二人からいただいた

素敵なお花を眺めながら

 

 

これまでのことを

少しふり返ると…

 

 

このオーディションの存在を知って

こっそり応募した5月…

 

 

書類審査だったので

想いの丈を書いて

 

ポチっと

オンラインで提出♪

 

 

それから、まさかの!

 

 

▼7/1に一次選考合格!

 

まず、ここで

【人生最大!】と思うくらい

とっても嬉しかったんです♡

 

 

このとき初めて

皆さんに、私が

応募していたことを

知っていただいたんです

 

image

 

次の二次選考の課題は

【3分間の自己PR動画】

 

 

動画の作成なんて

今まで一度もしたことがなく

 

 

本当に、全てが

初めての経験で

 

 

1人ではできないからこそ

sayakoさんにお願いして

一緒に作成していただきました

 

 

▼大変だった動画作成の裏側♪

 

そうして、完成した

自己PR動画ーー!!

 

▼自己PR動画はこちら♪

 

無料企画の《神回LESSON》で

初めてこの動画を披露したときも

 

なんと、皆さんが

号泣してくださって(涙)

 

image

 

そして、、、

 

 

見事、二次審査も

合格できましたーー!

 

 

なんと

ファイナリスト7名

にまで残れたんですーー♡

 

 

▼10/1に、二次選考合格!

 

またまた、ここで

【人生最大】を更新しました!!

 

image

 

最終選考は…

 

オンラインでの

グループ面接!!

 

 

これがまた

なかなか反省点ばかりで

 

『はぁ~全然ダメだったなぁ』

というところと

 

 

『卓巳さんから

嬉しいこと言っていただいた♡』

というところもあったり…

 

 

実は、最終選考の様子も

YouTubeに残ってるので

ご興味ある方は、どうぞ♡

 

▼最終オンライン面接の様子♪

 

 

ということで、、、

 

いよいよ

結果発表は明日です!!▼

 

というブログを書いてからの

今日ですーー♡

 

image

 

またまたまたまた

【人生最大】が

更新されましたー!!

 

 

 

間違いなく、私の人生で

経験したことのないことが

 

今、起こっているんです…

 

 

今でも、どこか

他人事のような感覚です

 

 

公式LINEでも

書いているように…▼

 

 

本当に

皆さんからのメッセージに

さらに号泣していました…

 

 

 

皆さんからのメッセージも

《嬉しい思い出》として

ブログに残しておきたいので…

 

また、次のブログに書きますね♪

 

 

ということで、、、

 

 

【グランプリ】の

ご報告でした

 

 

応援してくださった皆さん

本当に、本当に

ありがとうございましたm(__)m

 

 

▼合格発表後も

 

ただいま募集中の

12月の家計簿レッスンにも

お申込みが、続々とーー!!♪

 

■12月の家計簿レッスン詳細♪

 

《スマート家計簿レッスン》

 

宝石赤1day2時間で

Ayanoの家計簿メソッドを学べます♪

 

 

◆開催日

12月13日(水)10時~12時

(大安&新月&金運UPの巳の日♪)

 

◆申込期間

11/11~12/7(木) 21時まで

 

 

▼詳細ブログはこちら

 

◆お申込み方法

 

公式LINEに設置している

【家計簿レッスン】のバナー

クリックしてください♪

 

 

▼公式LINEご登録はこちら

 

 

それでは、また♪

 

 

▼私のスレッズもぜひ▼

 
 

《楽天ROOM》はこちら♪

 

それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~13期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

1年半で200名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~4期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0~4期

→満員→増席→満員御礼!

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

3か月で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新