サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

貯金1200万円達成♡

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

▶自己紹介はこちら

 

▶7月のスマート家計簿レッスン

※増席→満員御礼♡にて〆切♡

たくさんのお申込みありがとうございました

 

▶継続講座オーダーメイドレッスン

0~4期【満席】→

 

【まさか!!】

人生最大!凄すぎることが

起こりました(号泣)

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 

 

◆先日のブログはこちら♪

 
↑6/30まで募集しておりました
【7月のスマート家計簿レッスン】
 
 
なんと♡
 
 
13名さま
お申込みいただき
 
 
満→増席→再増席にて
〆切させていただきましたm(__)m
 
 
本当に、ありがとうございます(感謝)▼
 

 

実は、7/1(土)に

 

大興奮のできごと

があって、震えながら

ブログを書きます!

 

 

(大興奮すぎて、早く書きたかったんですが

土日は、2日間とも息子のサッカーで

大忙しだったもので…><)

 

 

いやぁぁぁ~!

 

 

本当に、、、

 

 

“こ、こんなことってある?!”

というくらい

 

 

凄すぎること

現実に起こりましたーー!!

 

 

 

今でも、信じられないんですが…

 

 

これは、間違いなく

 

【私の人生で

最大のできごと】

 

 

もったいぶらずにw

ご報告しますねーー!!

 

 

 

 

【世界で最も影響力のある100人】

にも選出された

ときめきお片付けで有名な

 

世界のこんまりさん近藤麻理恵さん

をご存知ですか?!

 

 

こんまりさんの旦那さまは

世界的なプロデューサーの

【川原卓巳さん】なのですが…

 

 

 

今回、卓巳さんが

主催された

 

 

第二のこんまりを探す!

【才能発掘オーディション】

 

 

 

7/1に一次選考の

【合格者発表】

だったんですが…

 


なんと、なんと!!


 

 

私、117LIFE(事業名)が…

 

 

 

ご、ご、ご、、、

【合格】

しましたーーー!!

 

ゆ、夢が

叶いましたー!

 

 

 

ひやぁぁぁぁーーーー!!!

 

 

実は、応募してたんですーー!!

 

 

嬉しいーーー!!

ヤバいーーーー!!!

 

ビックリ仰天

そして号泣ですーーーー!!

 

 

(お、お、落ち着け私w)

 

 

7/1に合格発表があることは

知っていたのですが

 

メールかな?と思っていたので

 

 

前日に、卓巳さんのインスタで

【19時にインスタで発表する】

と知って

 

 

前日から、もう~心臓バクバク><

 

 

 

7/1は、朝7:30~17:30まで

息子のサッカーで大忙し

 

 

しかも、土砂降りの中のサッカーで

帰ってきたら、疲れが…

 

 

薬も飲みつつ、横になっていたら

あっという間に19時に…><

 

 

 

19時に発表されてるのは

分かってる…

 

 

でも、手が震えすぎて

インスタを見れない…

 

 

(こんなに、手が震えたのも

受験のとき以来><)

 

 

 

こんなときに限って

夫はお風呂に入ってる…

 

(19時に発表するって言ってたやんw)

 

 

娘もテレビ&息子もゲーム中

 

(相変わらずの、家族のゆるさにウケますw)

 

 

とりあえず、お風呂中の

夫のところに行き…(笑)

 

 

夫→『絶対大丈夫だって!!

とりあえず、ココで

見てみて~!!』

 

 

え?ここで?!と言いながらも

1人では見れないので

 

お風呂のドアを開けながらw

 

いざ、卓巳さんのインスタを

開いてみる!!!

 

 

【事業名にて発表致します】

を見て

 

『え?事業名?

これは、私は無いかもー

事業みたいに

ちゃんとしてないもん~><』

 

 

なんて、夫に言いながら

若干諦めつつ、ダメもとで

インスタをスライド…

 

 

ない。。。(ほら)

 

 

ない。。。(やっぱり)

 

 

とスライドしていたら…

 

 

 

そしたら、なんと

5ページ目に…▼

 

 

【117LIFE】と

書かれているーーー!!

 

 

 

ちょ、ちょ、ちょっと待って

117LIFEって、私ーーー!!!

 

あるーーーー!!

 

やばーーーーい!!

 

 

 

もう大興奮で

大号泣…!!!

 

 

 

夫は、

『117LIFEって何?どういうこと?』と

私の事業名を知らないのでキョトンw

 

そんな夫をかまわず、号泣してる私

 

 

なんと!

 

 

約500名中24名の1人に

選んでいただいたんです(号泣)

 

 

▼卓巳さんの《合格発表》はこちら▼

 

ということで。。。

 

 

大興奮の合格発表に

手も震えまくって

 

涙も溢れて

本当に、すごい状況でしたw

 

 

(私の応募を知っていたお二人からも

合格おめでとうのDMが届き

震えながら、お返事を…><)

 

 

 

ようやく、私の震えがおさまって

夜に、インスタのストーリーズで

 

 

一足お先に

ご報告しましたーー!!

 

↑20年前くらいの

ロンドンハーツという番組の

『ブラックメール』って知ってますか?w

 

 

 

そうしたら、もう!!!!

 

 

これまた、過去最高の

人数の方から

 

 

おめでとうーーー!!

凄すぎるーーー!

 

のメッセージが届いて

 

またまた号泣ーーー!!

 

 

 

こんなにも、たくさんの

温かいメッセージを

いただけるなんて(号泣)

 

 

そして、、、

 

皆さんから

【応援してます】

メッセージも

 

本当に多かったんです…涙

 

 

こんなにも、応援してくださる方々が

いらっしゃるなんて…▼

 


 

私なんて

まだまだブログもインスタも

フォロワーさんの数は

 

500名や700名くらいで

少ない方だと思います

 

 

だからこそ

 

“まさか私が合格するなんて…”

と思っていたんですが

 

こんなメッセージまで▼

 

あやのさんだから

なるよねーー!

そりゃそうだーーー!!!

 

よくぞ、たくみさん

ちゃんと見てくれた!

 

 

だなんて(涙)

嬉しい。。。

 

 

ブログ書きながら、また泣いてます…

 

 

本当に!!!

 

 

知名度などではなく

選んでくださった

 

卓巳さんや関係者の皆さんにも

感謝が止まりません…m(__)m

 

 

 

今の継続講座(オーダーメイドレッスン)

受講生さんたちにも

 

 

《夢を叶える》という背中

少しは見せられたかな~♡▼

 

私の周りには

素敵な方々ばかりで

 

 

たーーーっくさんの

お祝いメッセージをいただき(過去最高)

 

本当に、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

一次選考に合格できて

もう【大満足】の気分でしたがw

 

まだまだ、二次・三次と

選考は続いていくので

 

 

これからも

頑張っていきます!!!

 

 

このオーディションに応募した

キッカケなども

 

神がかっていたので

それは、また明日のブログに…♡

 

 

 

私の大興奮のご報告に

お付き合いいただき

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

それでは、また♪

 

 

《楽天ROOM》はこちら♪

 

 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~13期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

1年半で200名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~4期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0~4期

→満員→増席→満員御礼!

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

3か月で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン《イイナLIFE》

 

◆2023年1月~3月(完)

(49名さま満員御礼)

 

※次期検討中♡

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■1月人気記事*2022.2月更新