イベントバナー

 

 

相変わらずの競艇三昧で、全く更新できませんでしたw

 

まあ、ixaはそこまで時間をかけずとも、目標としている合戦クエは、

 

クリアできるようになったし!

 

マジで開始1時間と、二日目の砦攻撃防御で終戦のルーティン・・・・

 

合戦も活性化していないと感じてしまっている。

 

前期よりひどいかもなー。

 

なんか、楽しみ方を見つけないと、このままやめてしまいそうになってきた今日この頃です。

 

 

これも微妙だなーと思う。

 

しかも、

 

この感じ嫌いなんだよね。

 

とりあえずやってみてって・・・・ユーザー任せかよw

 

金を払うユーザーにテストさせるのか?

 

どうぜ機能面で金を使えばこれもできるよ!あれもできるよ!ってやりそうだし。

 

こういうものは完成してリリースしましょうよw

 

やってみなきゃ面白さはわからないが、今のところ魅力を感じていない。

 

やってみるけどもねw

 

現状の合戦をそのまま続けていくよりかはいいかもねw

 

 

加えて、今回のメンテ。

 

モチベアップのためにも期待していたが・・・・

 

いつだったか忘れたが、今期やったよね?

 

先月のメンテでも、戦果クエあったよね?

 

カード配布が増えたくらいか・・・

 

・・・・・

 

 

 

・・・・

 

大まかに比べると、片鱗が1枚から2枚になっただけ。

 

本当にどうしたんだ?同じようなイベントを名前を変えて2ヶ月する気か!?

 

これが、

 

 

なのか・・・

 

UIの改修はすごくいい感じになってきているのに、なんか勿体無い。

 

ユーザーが少なくなったら、元も子もない。

 

 

まあ言ってもしょうがないかw

 

今月も、開始1時間と、二日目の砦攻撃防御で終戦のルーティンで凌いで、

 

復活祭を迎えたいと思います。

 

運営さん頑張ってー!

 

 

 

追記

 

 

位階が上がりました!

 

コストアップや、施設建設数が上がるのはありがたい。

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

お祝いNO.2  

 

お祝いNO.3  

 

お祝いNO.4  

 

お祝いNO.5