イベントバナー

 

せっかくの合成期間なので、何かしら武将を完成させたいですなw

 

仕入れはくじから!ご覧いただこう。

 

ワールド1

 

本城主

 

影城主

 

もうこのワールドは終わってるので、期待はしていない。

 

天上くじなんてこんなもの。

 

 

メイン飛ばして、ワールド16。

 

本城主

 

 

嬉しい自真似素材!

 

 

佐竹、柴田に関しては育成するつもり。

 

柴田は、3マネつけて、佐竹のお供にでもします。

 

天上からの酒井はいい素材ですねーw

 

誰につけるか迷う。

 

 

手持ちの素材をサクッと佐竹に合成し、

 

 

卓越発動に不安はあるものの、十分でしょう!

 

一応、この城主は実になったかな。

 

 

続いて影城主

 

こちらも、

 

 

よく天が引けている!

 

 

んー、厳しいな柴田被り。

 

朝倉は、本城主に譲与。卓越マネを今期中に狙おうと思う。

 

くじ的には、いい内容ではない。

 

このワールド、柴田率高すぎw

 

 

 

ワールド18

 

まあ正直このワールドもどうでもいい。

 

本城主

 

 

○ね。

 

影城主

 

 

今川はいいが、今川だけあってもね・・・あと1年以上は放置だろう。

 

続けてたらね。

 

そして、メイン。

 

本城主

 

 

欲しているものは引けないのよね。

 

私は、今、覇北条と三郎、武田しかいらない。

 

しかし、長年の経験から、今期の覇は来期にならないと引けない。

 

竹中は、加勢部隊でも作ろう。井伊は適当に溶かして、

 

手数料高すぎ。

 

このままでは、下がっているモチベがさらに低くなってしまう・・・・

 

 

しょうがない。。。一気に付け替えたかったけど、

 

まずはもう倉庫と化してた、今川から。

 

 

 

このくらいしかやることがない。

 

復活祭待ち。

 

 

 

最後は影城主。

 

 

厳しい・・・・

 

やばいなー、怖くてクジ引けなくなっちゃうよ。

 

合戦も同じ部隊で殴ってるだけでつまんなくなってきてるし・・・・

 

(義務的にクエだけ消化して終戦している現状w)

 

前期まではまだ参加して楽しめてたんだけど・・・

 

来期イベントに期待して、休憩時間として、今はゆっくり過ごしますw

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

お祝いNO.2  

 

お祝いNO.3  

 

お祝いNO.4  

 

お祝いNO.5