イベントバナー

 

まあ、ワールド9でできることは少ないけども、大きな合成、

 

至天ノ御剣チャレンジ!!!

 

つけばラッキーくらい。

 

ただ一気に3つスキルを埋めて武将を完成させたい!

 

まずは影城主から!

 

 

極限枠に自真似100%は本当に助かるーw

 

 

惜しいな!

 

 

このまま完成させます。

 

 

ラストチャレンジ!

 

保護でも自真似でも欲を言えばSSS!

 

 

やっちゃったw

 

まあ保護も無いよりはあったほうがいいと思う事にします・・・

 

 

どれでもいいかな。

 

定番が付きましたねw

 

とりあえず完成!!!

 

 

 

 

 

 

じゃあ本城主!

 

こちらも蜂須賀です。

 

 

影と全く同じ合成w

 

 

 

あーあ・・・影と同じ。。。

 

そんな気はしてたけどw

 

本城主はもうSSSチャレンジできない。

 

後は、

 

 

騎馬隊進撃をつけるのに30回以上合成した・・・

 

本当壊れてたと思う。

 

そして、戦陣破軍を付け替えるつもりが・・・

 

 

ミス・・・。

 

そして破軍に槍隊襲撃をつけるのにも10回以上合成・・・

 

全く今日は酷すぎた。

 

そして安定の、海神狙い!

 

 

こちらも完成!

 

ほんとマジ今更感半端ないけど、加勢部隊本影完成!

 

ん?天限?

 

そんな素材ないよーw

 

 

 

至天ノ御剣はつかなかったけど、

 

極限枠に安心合成できたのでまあいいでしょう!

 

 

次回は、サブワールドで、至天ノ御剣狙います!

 

 

 

dTV

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

お祝いNO.2  

 

お祝いNO.3  

 

お祝いNO.4  

 

お祝いNO.5