イベントバナー

 

片鱗系のくじは全ワールドで、封印中。

 

唯一の楽しみは戦上くじ。

 

戦チケットは全て貯めているが、

 

戦上くじは素材確保のため、ある程度確保した上で余剰分を引いている。

 

ここでも輝きを放っているのはやっぱり、影城主!!!

 

 

 

ほんとよく引くわw

 

今期3枚目!!!

 

 

 

 

加勢武将のスキルを埋めさせてもらおう!

 

ということで、

黄泉か四天。

 

本当は極限枠につけたいところだが、

 

とりあえずこいつのスキルを埋めないと、加勢先で兵補充ができないw

 

いずれまた素材が手に入ったら、付け替えるとして・・・・

 

 

 

 

 

防御効果は素晴らしいと思うけど火力がね・・・w

 

2倍枠には物足りない感じ。

 

 

お馴染みのこのスキル。

 

 

 

 

極限して、モノマネでもつけて、しばらく運用しますw

 

ランクアップ素材は、現在取引にて入札中w

 

部隊長となる蜂須賀については、

 

SSS特殊候補が変わる時まで、待機中ですが、

 

ログボでもらった饗宴。

 

これをぶつけるために、

 

 

 

下ごしらえ完了w

 

この機能初めて使ったわw

 

 

 

極限枠に多分100%で自真似つけれる。

 

25日以降に完成する予定!

 

イベントのおかげで楽に完成させれそうですw

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

お祝いNO.2  

 

お祝いNO.3  

 

お祝いNO.4  

 

お祝いNO.5