イベントバナー

 

先に感想を言うと、めっちゃ大変だった。。。。

 

鉄烙騎の40万搭載。

 

雑賀が足りない(20万程度しか居ない)・器も全部使った。

 

他の兵科・兵種は余裕あったけどね。

 

 

 

壊滅を繰り返し、途中寝ちゃったけど、丸1日かかったよ。

 

 

兵数も多いし、ひたすら凸った。

 

相当な兵数が飛んだわw

 

とりあえずの1発目

 

雑賀・バランス砲・バランス上級兵

 

 

14発までずっと壊滅w

 

器も底をつく。

 

ここまできてるのでやめられない。。。

 

予定では20発くらい当てればいけるんじゃないかと思っていたが、

 

はやめに雑賀がなくなってしまったため、火力はバランス砲で出すことになった。

 

2部隊ALL器で殴ると、

このくらいは削れるが、器の兵数も考えてバランスで攻めてた。

 

結果、22発目

 

 

たくさん器を用意しておかないと相当めんどいわこれ。。。

 

 

もうこれ以上ないよね?w

 

しんどいわ。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

 

お祝いNO.5