イベントバナー

 

 

今期はタイトル通り、影にかなりカードが揃った!

 

完成させているかは別として、くじから欲しい武将が出たり、戦上くじから天が出現したりw

 

嬉しい限りではあるが、メインのヒキが全く振るわない。。。。

 

くじもログボも影の方が良い。

 

ログボに関して、メインはずーっと極選ptが来ない。

 

その反面、影はたくさん来てくれていて、メインより極選くじを引いている感じw

 

ついこの前も、

 

 

影しか天でないよ。。。

 

本城主で引いてみるも。。。。

 

 

 

 

 

 

いい素材ではあるけど、なんかちょっとね。。。

 

そろそろ当たりが欲しい。

 

そのうち、影の方が強くなりそうw

 

最近合戦も、強化してない同じ部隊で殴っているだけだから、面白みがないし。。。

 

かといって金くじ爆死は目に見えてるから引けないしなーw

(ある方が100連ブルなしって言ってたし。。。)

 

 

復刻武将でも入っていれば引くんだろうけど。。。

 

今は静かに来るべき武将育成講座のためにぽちぽち素材作ってるのがいいな。

 

またそれも苦痛。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

 

お祝いNO.5