イベントバナー

 

さて防衛戦です。

 

イベントクエの達成が憂鬱。。。

 

いつものごとく開戦直後は、出城に集中!

 

ひと段落したところで、陣凸開始。

 

落とすのは申し訳ないので、不在の方の陣を兵1で狙う。

 

inしていないのが確実ではないので、敵襲ランプが付きっぱなのが申し訳ない。

 

剣豪5部隊。各部隊に速度武将プラスしてベタ付き。

 

7分以内に終わりました。

 

一応お邪魔したことのお礼も名称変更でしています。

 

運営もめんどくさい作業を考えたなーと。。。

 

 

 

とりあえずはメインのみ達成。

 

あとのワールドは気が向いたらやるけど、多分やりません。

 

 

 

 

 

 

 

1マス埋まりました!

 

 

どう考えても無理だろこれw

 

結構引いたよ???

 

多分、ここまでのくじで、剣豪極が出るのは1/10以下。。。

 

 

 

 

合戦は、果心異境で天戦チケもらうため、兵温存。

 

クエ兵なくなり次第終戦とします。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

■Pick Up!