イベントバナー

 

合戦クエについて、放置ワールドは別として、影城主の達成が課題。

 

ちゃんと影城主も鍛えてる人は無理なく達成できるだろう。

 

自分は鍛えてないので、本当に難しい。。。

 

 

先の合戦、ワールド1−8では申し訳ないが、支城を潰させてもらいなんとか戦功はギリ達成。

 

しかし位階課金すらしていなかったので、総合ptクエは諦め。

 

強襲が来たら出陣キャンセルしていたので、正直申し訳ない気持ちになった。

 

それも戦略の一つなのでしょうがないけど。

 

ワールド9−15に関しては、防衛戦で本城主の合流にたまに乗っていたが、総合・戦功共に未達成!

 

次の攻撃戦でのノルマは、戦功が2万弱と総合50万。。。

 

戦功は本当に申し訳ないが、支城に空き巣させてもらうしか。。。

 

普通に攻撃しても稼げないし!

 

総合は本城主でフォローしながら稼いでいくしかない。

 

陣張りめんどくさいけど。

 

とりあえずは初日で達成できるようにしたいが、土日合戦でinしてる方も多いかもだからなー。

 

空き巣しづらいかなー。

 

 

!!!!

 

先の防衛戦でまだクエが残ってる方もいるはず。。。

 

ということは総合pt狙いで、攻撃がたくさん来てもおかしくはない!

 

本城主は久々の防御クエ達成できる可能性もあるし、影に関しては総合クエの足しになる。

 

負けても兵はたくさんあるし、こちらとしても達成できるなら兵くらいあげちゃうw

 

活発な合戦になるといいですね!

 

まだクエ達成していない方、お互いに頑張りましょう!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

■Pick Up!