ダイエットが続かないのは努力不足が原因ではなく | 思い出

思い出

摂食障害や生きづらさと生きた記録

ダイヤモンドはじめましての方にオススメ記事ダイヤモンド

 


 




「運動でやせる人」は「運動が好きな人」


共感度MAXおねがいキラキラ

内容に首がもげるくらい頷きまくった

 

Twitterには書いたけど…







誰かの成功法じゃなくて、

自分自身の「無理なく続けられるやせる行動」を見つけるのがダイエット成功の鍵ゆめみる宝石

















例えばわたしの失敗例と成功例を挙げると、

ランニングでやせたって話を聞いて、
ランニング始めるも一日坊主…

ジム契約すれば嫌でも行くかも?!
しかし結局行かずに解約…(3回)

「わたしってダメねショボーン



でもここで、
自己嫌悪してたらまた同じことの繰り返し

「なんで出来ないんだろう?」

を考察

 





そうしたら、

  • 人に会いたくない

っていうのがわたしの中でのネックと気付いた笑い泣き





じゃあ、

人に会わないで出来ることならいいのかも?!

と宅トレはじめたらそれが大ハマリおねがいキラキラ





食事だって、

出来ないことを頑張るんじゃなくて

出来ることをやってっただけニコ



 


そうしたら、

ストレスなくMAXの体重より10kg減おねがいキラキラ



誰かの体験談なんて参考にしてみて、

合わなければまた別の方法を考えたらいいのよ


たくさんトライしてみて、

自分に合ったやせる生活スタイル見つけましょラブラブ








それでは今日も読んでくれて、

ありがとうございましたぽってりフラワー


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ