後ろ髪引かれる別れ方? | アロマ心理カウンセラー Rosemary のブログ

アロマ心理カウンセラー Rosemary のブログ

カウンセリングルーム ローズマリー は 女性のためのカウンセリングルーム。
  アロマ心理カウンセラーがあなたのこころとお話をします。
  自分らしく輝く人生のために、心の整理をしてみませんか。

我が家のチワポメちゃんは、私が仕事で出かける間はお留守番です。

この頃は私が出かける仕度をしていると、自らケージに入るようになりました。

{78BC6584-3680-4836-831B-7A76F71480DC}


これは、却って後ろ髪を引かれます。

行かないで〜〜と、キャンキャン鳴かれるよりは、ずっと心にキュンキュンきますね。


恋人とデートした後のお別れの時間のようです。

{E5B32009-DCEA-41AB-A8B0-E4A33D482FBA}



さて、あなたがもし、パートナーから別れ話を切り出された時、どのようなリアクションをするタイプでしょうか。

わめき散らす?
泣きわめく?
静かに受け止める?

思い出した時に胸にグッとくるのはどんな別れかなぁ…などと、今更ながらに考えてしまいました。


我が家のチワポメちゃん、その辺りを心得ていて一歩ウワテなのかも!
 

 

読者登録してね

 

 

 

女性のための
アロマ心理カウンセリングルーム
ヒーリングルーム ローズマリー
あなたの心の整理をおてつだい
HPはこちら