みちのくカップ 1日目を終えて・・。 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

天童市総合運動公園総合体育館、平成25年度第10回東北クラブバレーボール選手権(みちのくカップ)に出場しました。
イメージ 2
試合の様子は、後ほど写真の整理をしてから報告します。
とりあえず、なんとか決勝トーナメント(準決勝)進出しました!
 
試合終了後、腹ペコ軍団で「そば処一庵」へ。
 
シュウヘイ監督、滝パイコーチ&ファミリー。
イメージ 1
 
コウキ、ヤス、イノウエさん、まーくん、エツナマネージャー。
イメージ 4
 
ユータ、シュンスケ、ヨウヘイ、コータ。
イメージ 5
 
その後、私、シュウヘイ監督、コータの3人は天童ホテルにて開催される親睦会に参加してきました。
約300人が参加w
途中、ご当地アイドル「さくらんぼんBOM」の登場で会場内は大フィーバー!
イメージ 6
さくらんぼんBOM・・。初めて知りました。
 
サイン付きCD&DVDを買った監督www
イメージ 7
さくらんぼんぼん♪ぼんぼん♪
歌が頭から離れません☆
 
こちら、9人制山形クラブ所属のマミさんとコータ。
イメージ 8
カップルで東北大会、凄ぇなぁ!
 
宴も盛り上がり、花笠踊りで歓迎。
山形県民としてコータも踊るw
イメージ 9
 
わたしもwww
イメージ 10
全然踊りわがらね!
 
最後に、共に山形県代表として戦っている鶴岡高専の皆さんと。
イメージ 3
明日も頑張りましょう!
準決勝、一庵vs福島(予選リーグ1位)。
9時30分試合開始です!