ハロプロバレー vs北友会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日はナイター戦、vs北友会。
若い衆のアップの状態を見て調子が良さそうだったので、私はリザーブ。
(まあ、膝に不安要素があって控えただけ・・)
イメージ 1
試合内容は、
1セット目 20-25
2セット目 19-25
で負けました。
 
試合を外から見ての解説は、北友会はサーブキャッチの返球率が良く、コンビで攻める展開。
対してハロプロは、サーブキャッチで崩され、2段トスを拾われて、コンビでやられるパターン。
しかし、総合的にそんなに試合内容も悪くはなく、雰囲気もイイ感じ、あと一歩攻めきれずってとこでした。
 
写真は、隣りのコートの月山会vsおおさかを視察するイノウエさん。
イメージ 2
やっぱり北友会は、イノウエさんコンビありき、2セット目あたりT子専務セッターしてほしかったっす(笑)
 
次週は、おおさか戦。
なぜしても勝つべし!
皆さん、お疲れ様でした。
ご声援頂いた、カズエちゃん、ユリちゃん、アッキーナと友達、メイちゃん、ヨシコさん、ありがとうございましたm(_ _)m