さくらんぼんBomのぼんBom日記

山形を もっと元気に!もっと笑顔に!

山形ご当地アイドル

☆さくらんぼんBom☆

応援よろしくお願いします♪♪♪

ドキドキinformationドキドキ

さくらんぼさくらんぼんBomの公式HP!!

さくらんぼんBom OfficialWebSite  

※出演情報・スケジュール等はアップコチラをご覧ください。


************************



Twitter 始めました!!

さくらんぼんBomSTAFF

@bombomstaff

ぼんBom情報を、リアルタイムでお届けしますビックリマーク

フォロー宜しくお願い致します。




テーマ:


本日で、最後の最後の最後でした

ラスト交流撮影会





のの

皆さんに会えるlastの日。
皆さんと走って、遊んで、笑って、
お話ししてあっという間な時間でした。
フルーツバスケットとかは
皆子供みたいにはしゃいでて楽しかった!
そして花束、プレゼント、お手紙もありがとう!
みなさんには当分会えなくなるけれど、
皆さんに出会えて良かったです!
またいつかどこかで会いましょう。またね。




saki

今日は、活動休止前最後の交流会。
来てくれてありがとうございました
本当に楽しかったですー!!
最後っていう感じが全くしなくて
皆さんに今までの感謝の一言も
伝えられなかったなって思ってます……
なので、ここで、
少しだけ伝えたいなって思います
見えないかもしれないけど、
ぼんBomをするまで、
あんまり自分から発表する方じゃなくて、
みんなのおかげで、Sakiも
発表できるようになって。
メンバー内でぎくしゃくしてた時も
みんなのぼんBomコールが
本当に癒してくれて、楽しくて、
頑張ろうって思えて。
皆さんには感謝感謝です。
皆さんとふざけあったり、
遊んだり笑ったり、、、、
皆さんと出会えて、
この大好きなメンバーで本当に良かった
今までありがとう
大好きな皆さんへ
皆さんに感謝してもし切れないぐらい感謝してるSakiより。




かいり

今日は、本当に最後の交流会でした!
すごく沢山の方が来てくれて、
皆でお話したりいっぱい遊んだり、
写真を撮ってもらったり!
そして何よりも、来てくれた皆に
「ありがとう」がいえて良かったです!
昨日は泣き笑いになっちゃったけど、
今日は笑顔で最後を迎えることができました!
絶対に絶対に昨日の事も、今日の事も、
今までの思い出も忘れません!
皆さん今まで本当に有難うございました!
やっぱりぼんBom最高♡皆大好きーーー!!!




ゆめめ

今日はラストぼんBom。
今までたくさんの方とぼんBomが出来たし、
たくさんの方に応援して頂けて嬉しかったです。
今までたくさんの辛いことや悲しいこともあり、楽しかった事もうれしかったことも
たくさん経験できて、
本当にこのメンバーと一緒に入れて、
皆さんとぼんBomできて
すっごく楽しかったです!
本当に応援してくれたファンの皆さん、
家族、友達…そして、
一緒に活動してきたメンバー、先生方…
本当に本当に!
ありがとうございましたぁー!



最後は、4人の写真で締めさせていただきます

{70E58960-A8CB-41D2-B3AA-9888412EAC09:01}



これまでたくさんの応援をありがとうございました


メンバーは、たくさんの面で
たくさんの事に恵まれていたと思います

そして、いろんな思いをしながら踏ん張って、
駆け抜けたメンバーでした


いつになるかはわかりませんが・・・
また、会える日を楽しみにしていてください


ありがとうございました







AD
いいね!(46)  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。