ナップスモトジム | BIKEMAN113のブログ

BIKEMAN113のブログ

バイクや美味い食べ物、世間話などを書いていきます。
バイクは、乗りやすく扱いやすい、かつパワフルなバイクになるようカスタムしています。

今日は午前中、予定通り大磯ロングビーチパーキングで開催されているナップスモトジムに行って来ました。








会場内ではフルカーボン外装の隼が。

恐るべき価格。



そしてアストンマーチンのオートバイがありました。




何でも100台中の23台目の車体だそうで、某社の社長の持ち物だそう。



1台3.000万円だそうです。



そんなもの買えませんなあ(笑)



そして平嶋なっちゃんにも会ってきました。😄



昨日と同じように受付して何となく会場に入っていったらすぐ隣にいて撮影中だったみたいでビックリ。



かなり焦りました。💦



あまりの暑さに昼前に撤収しましたが、シュアラスターのループパワーショット(二輪用)が1本500円だったのでまとめ買いして、帰りの給油時に早速入れておきました。



さあ、これからツーリングの季節ですよ!👍