焼きはまぐりツーリング | BIKEMAN113のブログ

BIKEMAN113のブログ

バイクや美味い食べ物、世間話などを書いていきます。
バイクは、乗りやすく扱いやすい、かつパワフルなバイクになるようカスタムしています。

4/28は千葉の九十九里浜へ11年越しの(笑)焼きはまぐりを食べに行くことにしました。



朝、6:15に集合して房総半島を目指して暴走です。(嘘)



案の定、アクアラインは大渋滞。



なので朝ごはんは海ほたるのスタバで食べました。



コーヒーしか写ってないけど。😝



市原鶴舞ICで降りて、勝浦方面へ。



勝浦からは128号を北上し九十九里有料道路を通って着きました。



いさりび食堂。



ここで待つこと1時間、ついに11年越しの焼きはまぐり定食。







いやあ、美味かった!



そしてはまぐりの正しい焼き方も教えてもらって、上手に焼けて美味しく頂きましたよ。


帰りもアクアライン経由で帰ったので、まあまあの距離を走りました。



本日の走行距離は382.1kmで16.6Lの給油となって、燃費は23km/Lでした。



久し振りに低燃費。👍



フロントタイヤにスリップサインが出て来たので、前輪は交換しよう!