もの凄い偶然 | BIKEMAN113のブログ

BIKEMAN113のブログ

バイクや美味い食べ物、世間話などを書いていきます。
バイクは、乗りやすく扱いやすい、かつパワフルなバイクになるようカスタムしています。

今日は久し振りに天気も良いので、バイクに乗ってみました。



取り敢えずナップス横浜店で商品探索してから、その後は三浦半島方面にでも行こうかと出発しました。



で、ナップス横浜店に着いたらMIDLANDのインカムのセールをやっているらしく、何と平嶋夏海ちゃんが来てました。



去年の7月にふらっとナップス横浜店に来た時に、平嶋夏海ちゃんがMIDLANDのインカムのPRをやってたので試用したら驚くほどの音質で即買い。



その場でMIDLANDの方にヘルメットに取り付けてもらったのですが、その時の社員の方が今回も来ていて私の事を覚えていてくれてましたよ!



それになっちゃんと暫く明日のモトジムカーナのことやYouTubeチャンネルのこと等、結構お話しさせてもらいました。



もう、感激!



こんな偶然があるのでしょうかね。



その後、店を後にして三崎の美味い飯屋へ行って、まぐろと地魚の握りを食べて帰りました。


地魚がコリコリぷりぷりで美味かった!



さて、明日は予定してたモトジムカーナを観に行ってこようかな。



それにしても久し振りにバイクに乗ったけど、やっぱりバイクは楽しいね。👍