ハピパプ王国 会場案内  | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは。

ツイッターで流れてきた「花粉症には鼻にワセリン」を実践してケンエー製薬さんに感謝したのち、足に電気毛布を直当てしてプチ低温やけどになったハピパプPです。

以前お世話になった技術補助員のホリヤマさん(白くて細くてスイーツ好き)の「冬は電気毛布の上に直に寝ます♡」を真似したのですが、妙齢の女性とは水分量がちがいました(;-ω-)

鼻炎&花粉症コンボのうえ雨の日はヒザも痛いので、I-フィールドを常に展開して歩きたいものです ٩( 'ω' )و /
Amazonとかで売ってないかな?

春に役立つ家庭の医学を書いてましたが、ハピパプブログなのミノフスキー粒子のお話はまたの機会にします♪

では最新ハピパプちゃんトピックスをどうぞーo(>ω<)o


「すきっとCM枠」15秒いただきました♪

先日まですきっとさんのCM枠争奪戦に参加させていただいたのですが、15秒のお時間をいただけることになりました(*>∀<)ノ)★

全国のまねきねこ系列店さんで歌って下さった皆さんのおかげです。
ほんとうにありがとうございます!!

テンポ速くて英語でラップと、そもそも高得点出ないだろっ!という鬼畜仕様にも関わらず、上位にあげていただき嬉しく思います。

この曲で応募したハピパプもハピパプですが、歌っていただいた皆さんも、さすがはチームハッピーパプリカですっ٩(ˊωˋ*)و
ほんとうにありがとうございました。

4月からは別の曲がエントリーされる予定です。
チームハピパプの皆さま、今後も懲りずによろしくお願いします٩(๑>◡<๑)۶


ワンマン会場見取り図できました~♪

4/17ハピパプワンマンの会場見取り図が完成しました!




メンバードリンクを提供する「ドリンクラボ」やメンバーフードやコーヒーが楽しめる「ハピパプベーカリー」を設置いたします♪

以下、現段階で決定している当日の注意事項です↓↓
【撮影について】
・静止画のみ撮影可能です。
・三脚を使用される場合は会場後方「カメラゾーン」内でお願いいたします
・手持ちカメラでの撮影は周りのお客様へのご配慮をお願いいたします

【その他】
・会場内に親子席をご用意しておりますので、小さいお子様も遠慮なくご来場いただけます。
・小学生以上のお客様は入場料1000ハッピー+1D500ハッピーが必要です。

【特記事項】
ライブ当日の模様はDVD化される予定です。
すべての言動が未来永劫残りますので(笑)、もろもろお気をつけくださいませ (・ε・`)


東京遠征決定!!

4/2(土)~3(日)の東京遠征5公演の会場がすべて決まりました!!

一部の会場はプレイガイドでも販売されてますが、もちろんハピパプWEBサイトでも予約可能です。

詳しくはスケジュールページをご覧ください。


雨もあがり、良い週末になりそうですね。

ハピパプちゃんたちもライブ、レッスン、打合せと頑張ります!!

みなさま、楽しい3連休を♪

ハピパプP

<Amazonハピパプページ>
アマゾンロゴ

<ハッピーパプリカ公式Webサイト>
ramu-reco.jp/hppp

<ハピパプツイッター>
@Happy_Paprika

<メンバーブログ>
しょこら「不思議の国のショコラ」
あいな「あいなのブログ」
あい×2「あい×2のブログ」

<配信>
レコチョクロゴiTunesロゴ

<MV>
赤い月と吸血鬼