読んでますよ☆ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!


みんなのハートをバンバンバン、しょこらのハートも狙ってね♡



レッドパプリカしょこらだよぉ*\(^o^)/*




{D039BC37-8824-4A13-8801-C5EDBBBB87F7}


今日もライブありがとうございました!!
あらたま祭りでした*\(^o^)/*野外のお祭り最高ですね!


たくさんの方に見ていただいて今日もめちゃめちゃハッピーでした!



ワンマンチケットも買っていただいたし(≧∇≦)



やっぱりチームハッピーパプリカのみなさんは最高ですね!



応援電波も立派なチームハッピーパプリカなので本当にいつもありがとうございます!!





ブログやツイッター、yellのコメント本当に全部読ませてもらってます(*^_^*)ありがとうございます*\(^o^)/*




みなさんからのコメントは元気や力をもらったり、しょこらのハッピーが届いたらいいな、と思ったりします(^_-)☆



今日はまたまたワンマンの打ち合わせもしましたよ!月末からはとうとうゲネが始まるのでドキドキです(≧∇≦)




当日は色々とスペシャルバージョンに変わるのでぜひハピパプ王国に遊びに来てくださいね!



最高にハッピーな時間を一緒にすごしましょう!



当日はハッピーウイッチのドリンクラボとゆう怪しげなドリンク販売場もありますので楽しみにしてくださいね!



昨日みんなで試飲したけどヤバかったwww



{094783D8-5B04-4282-B306-29987DD7C1FC}

昨日のレッスン。



明日もレッスンに行きますよ!


ハピパプちゃんは毎日一緒です*\(^o^)/*




今週土曜日には大阪遠征も決まりました(☆。☆)


めちゃハッピーです☆☆