三連休終わり!!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

みなさんこんばんはーーー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


あい×2だよぉーー!!!!!



ちょんまげ←ʬʬʬ



三連休最後の今日は、
午前中お買い物に行って、
午後からはレッスンだったよぉ!!!
(๑و•̀ω•́)و


最初はしょこと2人で
新曲の振り付けしてました!!!
\(*ˊᗜˋ*)/

ほぼ←しょこがやってくれたんだけどねーʬʬʬ
みんな、
できあがり楽しみにしててね♡♡(≧◡≦)ノ



途中からあいなも合流して3人でとにかく何回も
繰り返し踊ってました!!!!



そのあと打ち合わせでロッテリア行ってきたよ!!
、、、はい。
今日も食べちゃった( ̄▽ ̄;)!!www


もぉーーーーーーーー!!痩せなきゃ…。
ほんとにあせってます…w(ノ)•ω•(ヾ)ぶー



けど、食べちゃうっていうね…。
(/Д`;


あすから!うんʬʬʬ
あすから!がんばりますー!!!!!!笑
( ˆoˆ )/



じゃあ、ねます。w



☆おやすみなさい☆
(~0~)





♡あい×2♡