久しぶりのブログ♪♪

テーマ:
こんばんは😊💕

あいなです!!!!



お久しぶりの個人ブログです🙌🏻🙌🏻


今日は、定期テスト3日目でしたー😶😶


中学校の頃は、2日、3日でテストが終わるんですけど、高校は、日数が長いし、教科が多いです。。。

まだ明日もテストなんですよー。。。


テンションが上がりません笑笑


テスト中は、お腹が鳴らないように、頑張ってます🤗🤗笑笑


明日もいろいろ頑張ります!!!!




夜は、ボイトレがありました!!!!


写真撮るの忘れちゃいました🙃🙃


発声練習とドットコネクトの歌の練習をしました!!!


今日は、喉の調子があまりよろしくなかったので、上手く歌えませんでした。。。😢


家で練習する課題も見つかったので、自主トレも頑張ろうと思います!!!


あとは、筋トレをして、いい歌が歌えるようにと腹筋が割れるように、痩せるように頑張ります💪🏻💪🏻✨



明日は、テストが終わってから、お友達と遊ぶから、めっちゃめっちゃ楽しみです😊😊💕


それでは、おやすみなさい🌛🌛



昨日食べたフルーツ盛り💓💓💓💓

すごく幸せでした〜〜😊💕


AD