不思議の国のショコラ

お菓子大好き♡お昼寝大好き♡将来の夢はプロドラマー、東海エリアを中心に全曲オリジナル曲で活動しています。中高生ユニットハッピーパプリカ、レッドパプリカしょこらだよぉ!そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




NEW !
テーマ:
みなさんこんばんは!

しょこらだよぉ(*^_^*)

{9EB47C56-4292-4DDC-AA0D-360265852095}

ほていやさんのたこ焼き!


今日のおやつでした(≧∇≦)



最近ずーっとほていやさんのたこ焼きが食べたくて食べたくてウズウズしてたんですよ!w



ママにめちゃアピールしてたら今日買ってきてくれてめちゃめちゃハッピー*\(^o^)/*



ほていやさんのたこ焼きは全然熱が冷めないし、トロトロだし、調味料を何も付けなくてもめちゃめちゃ美味しいから大好きです(*^o^*)



小牧駅のすぐ近くにあるので、みなさん是非食べてみてください!



そして、今日は学校で体育がありました!!



しょこらは基本的に運動は得意ではないんですが、球技は特に苦手ですwww



今はバドミントンをやってるんですが、試合で勝ったことが一度もありません( ;  ; )



今日授業中に友達のラケットでしょこらの手を打たれて、またまた怪我をしてしまいましたw



怪我って言っても腫れただけですけどねwww




でも、しょこらって本当に運が悪くて、怪我した時に限って保健室が空いてないんですよ!




今日は先生が体調不良で来てなかったんですけどねw



なので、体育の先生に湿布を貼ってもらいました(*^^*)



人差し指が腫れたんですけど、まさかの左手だったので、その後の授業が辛かったです!



あ、しょこら左利きなんですよ!!



湿布で指が曲がらなかったので、シャーペンがうまく持てなくて、字がいつもよりも汚かったですw



ちなみにお弁当はスプーンで食べました( ´ ▽ ` )ノ



今は大分痛みが引いてきてるので安心してくださいね!



次の1月21日のライブには完璧に治ってるはずですw



1月21日は小牧駅観光案内所前の特設会場でライブをやらせてもらいます!!



観覧無料なのでたくさんの人に見に来ていただけたら嬉しいです(*^o^*)



雨が降っても、屋根があるらしいので雨天決行です(≧∇≦)


ただ寒いかもしれないので、あったかい格好で遊びに来てくださいね(^_-)



ふれあいタイムもありますよ!
みなさんハピパプちゃんと一緒に記念撮影しましょうね!

{B50E40A2-955D-4944-9998-7BFB31692A76}

楽しいライブにしたいのでお時間のある方は是非遊びに来てください!



ほていやさんも近くにありますよ!w


美味しいたこ焼き是非食べてみてください!



ではでは宿題をやってきます!


ばいばい。

                 たこ焼しょこらたこ焼



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。