* 永遠じゃない星占い * -6ページ目

 春になって星が消えたら、




寝ようと心みたが
寝れない半田です(´ヘ`;)

ほんこわ怖かった…………よ?

うん、微妙( ̄□ ̄;)!!



もっと怖いのないかな(^O^)/















ずっとあたまがかちわれそうに痛い!

やばいよなんかあたまんなかでなにかが暴れててわたしの脳の血管を切ろうとシテイル!!
奴わ左のこめかみあたりにいるの。押すとやわらぐがまたすぐに再発する厄介なウイルスが侵入しているようだ







妄想かよ( i_i)\(^_^)←←





でもいたいかちわれる。
きもちわるいじぬ゛(;;)

 夏わ終わり 君の匂い




やあ(´∀`)


佐藤くんも起きている
んだろうか?


雨すごいぜすごい

明日最強だりー(^-^)/~~



起きれないから
佐藤さんモーニングコール
してちょp(^-^)q誰






ねむいがねむくない
なんかうなぎくいたい


ぐふふ(^ω^)ラリヒー

  オリマーと青ピクミン

ちょす☆

昨日の夜から親戚の男の子、蓮司くん(5才)が遊びきています!

今日の岩鼻まつりのために
きたんだってさ(∵)



蓮司くんが肩から下げているばいきんまんのバック、、、

中身全部出してくれた。
やべぇ、、やべぇえ
ウルトラマンいっぱい!



そっから蓮司スイッチオン



ねぇねぇねぇみーちゃん怪獣で蓮司わウルトラマンやるから広いとこで遊ぼーよー!!!


最初わ乗り気で遊んでたわたし


しかしそれが一時間くらい続いた(^ω^;)
だいぶ疲れてきたころ、やっと怪獣のわたしに最後のとどめをさしてくださりました蓮司くん


ずいぶんと長い戦いだった。
怪獣どんだけHP強いの。





そして朝、ゆっくり寝れると安心してたわたし。
その考えわ甘かった(;Д゜)


朝7時ころだよ。
怪獣がやってきたわたしの部屋に!!!!


なにかがのしかかってきた


こんな朝に金縛りか!??
と思ったら案の定怪獣ヽ(´ー`)ノ





あまりにも眠いなか
起こされたたため

何を血迷ったか
蓮ちゃんとピクミンごっこを
はじめたわたし


ちなみにわたしがオリマーで
蓮ちゃんが青ピクミン

私:「おいピクミン。あのチャッピーをぶっ倒せ」

注※チャッピーわ私の妹

蓮司:「ぷぎゃあーーー!!!」


なんだこの会話☆
病院行った方がいいね☆☆☆


その蓮司くんわ
いまもわたしのとなりで
独り言かなり呟きながら
DSやってます★


マリオカートで一位
なったんだと( ̄◇ ̄;)




よかったねニコニコ☆ば