* 永遠じゃない星占い * -5ページ目

  佐藤さん



なわけないやんかードキドキ〃←





いまね、呪いのビデオ
みてんだけどやばいね、、、


鳥肌やべーもん!!!!!!
ちなみに1人( i_i)\(^_^)


わたし死ぬかも(爆)

  夢わ もう消えた



だりーねみー
目が腐った(o^-')b





着信くれるってゆったのに
きません(o^-')b!


は、なめてんすか(o^-')b!



暇なら着信して
こいや(o^-')b!何様






そろそろおきようp(^-^)q

  流され流されて渦の中へ




端からみれば
のんきな三年生だよね(^O^)


うけるよ(^-^)/~~
確かにそうかもしんないけど
不安ぢゃないとでも
思ってんのか?
気楽でいいね、って(^-^)

気楽ぢゃねえよp(^-^)q
どうなるかわかんない
未来が不安で不安で
だけど
強がってなきゃ、
笑ってなきゃ
いつ崩れ落ちるか
わかんないでしょ。


なんもしらないくせに
そんな口たたくんぢゃねえ
このはげやろーーー











みんながんばろうね(;_;)←