楔 _
不思議だね
どうして人わすぐに
守れない約束をするんだろう
最後の言葉が
優しすぎて痛いよ
もう横で笑うことも
もう横で眠ることも
もう名前呼ぶことさえ
出来なくなるの
もう逢いたくなっても
もう息が出来なくても
あなたを呼ばないと
約束するから
*
なにもわからないくせに でも
目覚めました(´ヘ`;)
迷惑な時間に
こーしん\(^O^)/
悪いなさとぅー!
実わ昨日の朝、君の記事の
更新通知で一回起きたんだ。←
いま目覚めたから
やり返し~ふっふん★(爆)
それでわおやすみ(o^-')bタヒ
心悲しくて 言葉にできない
寝れねぇyo(´ヘ`;)
へるぷみーーーー!
てか聞いてください、
エクステとったら
地毛が短くなってた
ママのせいだし!
エク切ってる時あれほど
地毛切んないでねゆったのに

まぢ泣きたい(;_;)
もいきー自分乙
誰か子守歌歌ってわたしを
眠らせて( i_i)\(^_^)