* 永遠じゃない星占い * -2ページ目

 届かないから苦しくて



ふう、、
元気がでないよ(′・ω・`)



わたしにも頭
ポンポンしてちょ(Pq)誰



天気も悪いから!
そうだそうだ!!!!!!!


吐きそうだぜべいべ(゚o゚)オロロ

  ネイキッド・サン



くしゃみが
9連発でました!

これわ私の去年の夏の
経験からいくと風邪です

けれど去年わ30連発
くらいだったから
まだ大丈夫かなあ(∵`)←

鼻水とまんないよー!
カラオケいきたいよー!





今日のしろがねわ
ほんとうに行ってよかったよ

勉強になった★





まいちゃん生きてるー?!!←


君のこと
みっくみーくに
しーてあげるっ♪肝。乙

  オルズ。


前髪きった
失敗した