届かないから苦しくて | * 永遠じゃない星占い *

 届かないから苦しくて



ふう、、
元気がでないよ(′・ω・`)



わたしにも頭
ポンポンしてちょ(Pq)誰



天気も悪いから!
そうだそうだ!!!!!!!


吐きそうだぜべいべ(゚o゚)オロロ