流され流されて渦の中へ | * 永遠じゃない星占い *

  流され流されて渦の中へ




端からみれば
のんきな三年生だよね(^O^)


うけるよ(^-^)/~~
確かにそうかもしんないけど
不安ぢゃないとでも
思ってんのか?
気楽でいいね、って(^-^)

気楽ぢゃねえよp(^-^)q
どうなるかわかんない
未来が不安で不安で
だけど
強がってなきゃ、
笑ってなきゃ
いつ崩れ落ちるか
わかんないでしょ。


なんもしらないくせに
そんな口たたくんぢゃねえ
このはげやろーーー











みんながんばろうね(;_;)←