流され流されて渦の中へ | * 永遠じゃない星占い *
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
* 永遠じゃない星占い *
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
流され流されて渦の中へ
端からみれば
のんきな三年生だよね(^O^)
うけるよ(^-^)/~~
確かにそうかもしんないけど
不安ぢゃないとでも
思ってんのか?
気楽でいいね、って(^-^)
気楽ぢゃねえよp(^-^)q
どうなるかわかんない
未来が不安で不安で
だけど
強がってなきゃ、
笑ってなきゃ
いつ崩れ落ちるか
わかんないでしょ。
なんもしらないくせに
そんな口たたくんぢゃねえ
このはげやろーーー
みんながんばろうね(;_;)←
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする