春になって星が消えたら、 | * 永遠じゃない星占い *

 春になって星が消えたら、




寝ようと心みたが
寝れない半田です(´ヘ`;)

ほんこわ怖かった…………よ?

うん、微妙( ̄□ ̄;)!!



もっと怖いのないかな(^O^)/















ずっとあたまがかちわれそうに痛い!

やばいよなんかあたまんなかでなにかが暴れててわたしの脳の血管を切ろうとシテイル!!
奴わ左のこめかみあたりにいるの。押すとやわらぐがまたすぐに再発する厄介なウイルスが侵入しているようだ







妄想かよ( i_i)\(^_^)←←





でもいたいかちわれる。
きもちわるいじぬ゛(;;)