多肉の寄せ植えを創咲してみました♪
今回は、多肉の寄せ植えにチャレンジしてみました
初めて創るので、うまくできているかどうか・・・
まずは、大きい物から!
何故か、わたしは大きな物を創るほうが得意なんですよね
テラコッタの、真四角
の容器に、これでもかというぐらい、植え込んでみました
こちらは、先ほどの上から見た図に比べ、前のほうから
なんだか、メキシカンっぽいですよね
テラコッタで、ちょっと砂漠
らしさを演出しています
次に、ミニミニブリキ寄せ植えです
吊るすこともできます
こちらもブリキ
これがわたしは、一番大好きです
ちょっと、背が高めのブリキポットです
多肉は、とってもとっても長持ちするので、
ギフトにも自分のお部屋にも、すごくオススメです
冬場も、きれいに紅葉
してくれたりもしますので、
四季
に合わせての移り変わりが楽しめます

初めて創るので、うまくできているかどうか・・・

まずは、大きい物から!
何故か、わたしは大きな物を創るほうが得意なんですよね

テラコッタの、真四角
の容器に、これでもかというぐらい、植え込んでみました
こちらは、先ほどの上から見た図に比べ、前のほうから

なんだか、メキシカンっぽいですよね

テラコッタで、ちょっと砂漠
らしさを演出しています
次に、ミニミニブリキ寄せ植えです

吊るすこともできます

こちらもブリキ

これがわたしは、一番大好きです

ちょっと、背が高めのブリキポットです

多肉は、とってもとっても長持ちするので、
ギフトにも自分のお部屋にも、すごくオススメです

冬場も、きれいに紅葉
してくれたりもしますので、四季
に合わせての移り変わりが楽しめます