リースを創咲してみました♪
本日はリースを創咲してみました!
フェイクフラワーですが
そういえばですが、ハピネスでは「創咲
」というコトバがあります。
普通は創作なのですが、創り咲かせる
という意味で、創咲です!
単品のお花よりも、何倍も何倍も、キレイな顔を見せてくれるので、
本当に本当に、お花たちが喜んでくれるように思います
初めての作品ですが、どうなのでしょう
キレイになってくれてるといいなあ
ちょっと にぎやか過ぎたようにも思います
もうちょっと次回は、世界観を考えてみようかな
やっぱり、秋っぽくするには・・・実物 でしょう!
ちょっとばかし、実物が少なかったかなあ・・・
クリスマスにあわせて、もっともっと、リースを創っていこうと思います
にほんブログ村

フェイクフラワーですが

そういえばですが、ハピネスでは「創咲
」というコトバがあります。普通は創作なのですが、創り咲かせる
という意味で、創咲です!単品のお花よりも、何倍も何倍も、キレイな顔を見せてくれるので、
本当に本当に、お花たちが喜んでくれるように思います

初めての作品ですが、どうなのでしょう

キレイになってくれてるといいなあ

ちょっと にぎやか過ぎたようにも思います

もうちょっと次回は、世界観を考えてみようかな

やっぱり、秋っぽくするには・・・実物 でしょう!
ちょっとばかし、実物が少なかったかなあ・・・

クリスマスにあわせて、もっともっと、リースを創っていこうと思います

にほんブログ村