なつのハピネス・グリーン日記 -323ページ目

リースを創咲してみました♪

本日はリースを創咲してみました!リラックマ
フェイクフラワーですが汗


そういえばですが、ハピネスでは「創咲バラというコトバがあります。
普通は創作なのですが、創り咲かせる花。という意味で、創咲です!


単品のお花よりも、何倍も何倍も、キレイな顔を見せてくれるので、
本当に本当に、お花たちが喜んでくれるように思いますおんぷ





リース♪


初めての作品ですが、どうなのでしょう好
キレイになってくれてるといいなあきらきら!!


ちょっと にぎやか過ぎたようにも思いますえ゛!
もうちょっと次回は、世界観を考えてみようかなキャハハ






リース♪


やっぱり、秋っぽくするには・・・実物 でしょう!
ちょっとばかし、実物が少なかったかなあ・・・汗


クリスマスにあわせて、もっともっと、リースを創っていこうと思いますリース




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村