なつのハピネス・グリーン日記 -329ページ目
<< 前のページへ最新 | 325 | 326 | 327 | 328 | 329

イポメアって凄い!!

今日は、休日で診療日なので、こうのす鍼灸接骨院様の
剪定に行きましたかお



そしたら・・・したら・・・


イポメアの凄さ



なに、これえええ~~




これぞ、サツマイモ科の凄さ!
これで、4株ぐらいかな!?


このイポメアって、屋上でこうして栽培すると、
建物の中の温度も下がるようで、
屋上緑化で重宝されていますおんぷ


たぶんですが、朝顔よりもゴーヤよりも、緑カーテンなどには、
もってこいの植物なので、来年当たりいかがでしょうか?アオキラ


<< 前のページへ最新 | 325 | 326 | 327 | 328 | 329