なつのハピネス・グリーン日記 -328ページ目

自家製ハーブティ♪


ハピネスで働いていると、休憩中に、生ハーブティが飲めます♪
これがまた、香りがとってもよく、おいしいのですキラキラ


IMG_0196

こんなふうに、手で摘み取ります!
茎は使いません汗
できるだけ、多くの葉を使ったほうが、ハーブの味が強くおいしくなります。
ちなみに、これはミントですリラックマ







IMG_0197

結構いい色がでてると思います!
ハーブは、とっても育てやすいので、おススメですよ~おんぷ