なつのハピネス・グリーン日記 -328ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
なつのハピネス・グリーン日記
初めて間もないですが、がんばります!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
325
|
326
|
327
|
328
|
329
|
最初
次のページへ
>>
自家製ハーブティ♪
ハピネスで働いていると、休憩中に、
生ハーブティ
が飲めます
これがまた、香りがとってもよく、おいしいのです
こんなふうに、手で摘み取ります!
茎は使いません
できるだけ、
多くの葉を使ったほうが、ハーブの味が強くおいしく
なります。
ちなみに、
これはミント
です
結構いい色がでてると思います!
ハーブは、とっても育てやすいので、おススメですよ~
<<
前のページへ
最新
|
325
|
326
|
327
|
328
|
329
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする